下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浦ノ内湾にチヌ狙い

2013年3月24日の日曜日にフカセで浦ノ内でチヌが釣れるかもと思いイカ釣り師匠と出掛けた



2013_0324_10.jpg




なんで浦ノ内湾かと言うと

何処の誰かは知らないが こんな  レオポート を見つけたσ("ε";) ボクだったo(*^▽^*)oあはっ♪







当日の朝は婆ちゃんにアッシーを頼まれてたので婆ちゃんを送り


土曜日に探索してた第①ポイントに到着したのが9時前で車が2台駐車してた


釣り人2~3人かなと様子を伺ったら何とΣ(゚д゚;)倍の5~6人







こりゃココはダメと思い別の場所に車を走らせ移動

そして第②のポイントにも先着が居てε=(・д・`*)ハァ…って感じでダメ












仕方なく防波堤で先着の釣り人さんが二人居たが並んで釣らさせて貰った









手前の先着釣り人オジさん14時過ぎに撃沈のまま納竿

残りってた、もう一人の釣り人さんはスカりに入ってたコッパグレ一匹を逃がし15時過ぎ納竿










σ("ε";) ボクはイカ釣り師匠と10時~17時まで竿を出したが




結果  撃沈









釣れた魚は

2013_0324_154642-P1010809.jpg



コッパ釣り師のσ("ε";) ボクにお似合いのコッパガシラ







地磯に行くには場所取りが必要で早くから行き

磯と同じように日の出を拝なくちゃダメ!!っと思った




| 2013年 釣行記 (海) | 05:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う・・・

ウソでしょ!?( ; ゜Д゜)

あの場所人気スポットに成りつつありますね(゜O゜;

| ギジtada子分 | 2013/03/25 06:38 | URL |

>ギジtada子分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

第②ポイントの場所で竿を出してたオジさんも
ホントは第①の場所に行きたかったらしい

隠れ場所じゃなく人気スポットの場所とσ("ε";) ボクも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

| ka-min | 2013/03/25 06:51 | URL |

私の知り合いも、知っていたから

マル秘ではないみたい(笑)

チヌダービー買ったの(^0^)

| Masa | 2013/03/25 07:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
狙いのポイント入れなくてテンション下がったんでは?
高知もチヌ釣り人口増えてるんですね。


今回の撃沈、連続撃沈記録カウントされるん???v-410

| katuo60 | 2013/03/25 21:44 | URL |

>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

知り合い(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
容山会員の方々は殆ど知ってる場所らしい

フォトダービーは彼岸花の婆さんが「買っときなさい」と言うので
宿毛に行く前日に購入予定





>katuo60さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

うん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)うん
狙いの場所で竿を出せれなかったのはショックでしたね

これで今年に入り狙いの魚が釣れなく10連敗o(*^▽^*)oあはっ♪
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ記録にσ("ε";) ボクも(^▽^笑)

| ka-min | 2013/03/26 05:54 | URL |

お久しぶりです<(_ _)>

地磯に釣りに行かれたのですね!
アラカブかなぁ~?
コッパガシラと其方では言うのですね!
カラアゲか味噌汁( ‥) ン?

タケノコはまだ出来ないのかなぁ~?


| 蒲公英 | 2013/03/30 09:51 | URL |

>蒲公英さん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

此の日に釣ったガシラは同行人さんに全て差し上げました
筍は今週の水曜日に探しに行きましたが(´Д⊂モウダメポです

| ka-min | 2013/04/05 04:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1143-bc92c363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT