下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支部の懇親会

昨日は全磯四国支部の懇親会に出掛けた


2013_0406_161529-P1010848.jpg







久し振りの飲み会でo(^o^o)(o^o^)o ワクワク



2013_4_6_img_80883_10484389_0.jpg






当初の懇親会時間よりも1時間早い始まりだった



前土佐磯友の会長と彼岸花の婆さん     tada師と新土佐磯友の会長との間のσ("ε";) ボク

2013_4_6_img_80883_10484389_6.jpg      2013_4_6_img_80883_10484416_0.jpg




呑んで会話して呑んだ時の時間の経過は早いと感じたo(*^▽^*)oあはっ♪









あっと言う間の2時間後に予定してたカラオケ店にGO・・・・・




出向いたカラオケ店は新しくカードを拵えて会員に


2013_0407_071032-P1010857.jpg





彼岸花の爺さんと彼岸花さんと三人でカラオケ対決









彼岸花の爺さんの此の日の最高得点


2013_0406_195323-P1010855.jpg      2013_0406_195343-P1010856.jpg



曲目は画像をクイックしたら解るo(*^▽^*)oあはっ♪









そして彼岸花の婆さんの最高得点


2013_0406_194243-P1010852.jpg      2013_0406_194257-P1010853.jpg




ここのカラオケ店はココ詳しく分析してるからヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思った







で・・・・・


σ("ε";) ボクの点数は彼岸花さん夫婦に負けたのでハリコ出来ない


って言うか酔って自分の点数をカメラに収めるの忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪



次回に行った時はカメラに収めるぞ!!!

| 呑み会 | 09:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたv-290
楽しい時間どうもです。
あの後遅くまでカラオケで歌われましたか?

今から何の曲か聴きます。

| tada | 2013/04/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

すいません。聴くじゃなく見るでしたv-393

| tada | 2013/04/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

昨夜はお疲れ様でした
爺さんは酸欠で死にそうでした
でも楽しい時間でしたね
次回また勝負しましょう。

|  彼岸花爺さん | 2013/04/07 11:43 | URL |

最近のカラオケ機器は凄いですね~~テレビ番組では観たことがありますが、その機器を設置しているお店も凄い!・・・最近はどこのお店も設置しているんですか??

皆さん上手なんですね・・・ボクなんかは絶対対決できない(笑)

28日は楽しみにしてます!

| バラシ№3 | 2013/04/07 20:47 | URL |

>tadaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

4/6の夜はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
カラオケは何曲歌ったか酔って覚えてない(^^ゞ

聴くのは彼岸花の婆さんのブログ見て下さい(^_^;)





>彼岸花の爺さん
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

いつもカラオケでは楽しい時間を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あのリモコンの操作を酔ってない時にマスターしなくちゃと思いました

今回は爺さんに負けましたが来月は負けませんよ(^▽^笑)





>バラシ№3さん
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

σ("ε";) ボク行ってたカラオケ店のカラオケ設備にはビックリでした
新しい店には写真のような機会が設置されてると思います
28日の前夜祭で手拍子で歌の練習しましょうよ(^▽^笑)

28日は此方こそ[^ェ^] よろしく!

| ka-min | 2013/04/08 05:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1146-da5f299c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT