下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武者泊ウドの口

2013年4月21日にクラブの4月度例会で朝釣りの武者泊に行ってた






此の日の気圧配置と潮


2013_04_21_01.jpg      2013_4_21sio.jpg




波予測(風向風速)と沿岸波浪予想

20130421090000.gif      2013_04_21_00.jpg









クラブの参加人数は11名でペアーの彼岸花さんにクジを引いてもらうと2番


使用した渡船は三洋渡船さんで此の日は予想通りに爆風











鼻面で(いろは渡船さん)と彼岸花さんジャンケンで負け千畳を譲り


σ("ε";) ボク達は彼岸花さん ・desi・σ("ε";) ボクと風の当たらないウドの口




ココには9年前の11月に降りた記憶が・・・ 過去の釣行











バラシとハリス切れが4回で相変わらず下手くそのσ("ε";) ボク


今回も当然撃沈





















出船前の様子と魚の遣り取りと  結果のYouTube 動画


















バラシで一番最高だったのが


ヒットして強烈な引きで竿を立てると道糸から飛んだと思ってε=(・д・`*)ハァ…


諦めて竿を起こしリールをまいてたら魚が居た(^▽^笑)


そして彼岸花の婆さんに魚は見えないのに「タモ・タモ」と叫んで


寄せて来て磯際のシモリに入られハリスからプッチン(TдT) ウゥ…











この状況を見てた彼岸花の婆さんにメチャメチャ笑われた(^^;


そんな感じで今回も下手クソ釣り師健在やった










一緒に同磯してた二人も撃沈やったし  (ノ゚Д゚) よし! かな(^▽^笑)










σ("ε";) ボクが此の日に唯一30サイズを釣った魚


2013_0421_124321-P1010943.jpg











此れで今年の前半は12敗になったσ("ε";) ボク


来週は日振島で魔王渡船の大会だけど多分下手くそなσ("ε";) ボクは(ヾノ・∀・`)ムリムリ


でも前日にはバラシメンバーさんと久し振りに会えるから楽しみだ~

| 2013年 釣行記 (海) | 04:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ひとまず復活です\(^^)/

ご心配おかけしました(^^;

| ギジtada子分 | 2013/04/23 05:59 | URL |

>ギジtada子分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

娘さん回復気味で一安心の様子ですね
ギジtada子分さんのブログ見てコメントいれようとしたけど
アメーバはメンテ中で出来なかった

此れからは家庭一番を優先で遊んで下さいね

| ka-min | 2013/04/23 06:34 | URL |

マスカネ

次の日に峯友会のメンバーがイサキとハギで撃沈でした。
ka-minさんと一緒で尾長のバラし3発らしいです。
魚も必死ですから、一筋縄ではいけませんね。

| 玉網 | 2013/04/23 10:57 | URL | ≫ EDIT


ダメだったですか!

釣れる所に行きましょう(^^)/

私は、28日、29日以外は、ゴールデンウィーク終わりまで空いてます!

日振頑張って下さい\(^^ )

| Masa | 2013/04/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

9年前は爆釣してますね!

バラシたんは何やろ??? 4回も! 大きい魚回ってるんですね。


あっ  ガシラ大物ですね(^▽^笑) 煮付け??

| katuo60 | 2013/04/23 15:02 | URL |

1勝12敗ですか。
でもその1勝がうらやましいボクです。
ボクの1勝は、いつでしょうか?(泣き・・・)

 でも釣れませんね。・・・・・・・
 

| desi | 2013/04/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

尾長は一発出る時期ですが
口太には一番厳しい時期ですよね・・・

梅雨時期のイサキ、グレに期待ですね!

| コージ | 2013/04/24 01:19 | URL |

>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

σ("ε";) ボク達が行く前日の土曜日の夕釣りで
島根県の方2名がマスカネでイサギを各一人が片手釣ってました

σ("ε";) ボクのバラシたのは解らないが尾長じゃないと思う





>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

下手クソなσ("ε";) ボクは今回もダメ (T_T )( T_T) ダメ
釣れてたのはシオフキのハナレの二人だけでした

GWの後半辺りにウノハエ狙いで( ´・ω・`)_イカガ?でしょうか





>katuo60さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

下手クソなσ("ε";) ボクなのに釣れないからハリス1.5に落とし
掛けた瞬間に切られ相手はキツかサンコーだったかも

2号に上げて2回とも磯際の根に入られ魚は不明

ガシラは彼岸花さんに差し上げたよ(^^;





>desiさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

desiさんが釣りに出掛ける度に昨年から悪天候ですね
しかし今月末は天気は良さそうだから後は腕かな
互いにグレ頑張ろうo(*^▽^*)oあはっ♪

でもσ("ε";) ボクは くコ:彡 狙いするかも





>コージさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

確かに今の時期の口太くんは(゚ν゚)ムズカスィネー
クラブの大会で日にちも決まってたし天候さえ良ければ沖磯で尾長狙い
後は湧きグレが居たら其れを狙いたいσ("ε";) ボクでした

イサギは6月に行く予定ですo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2013/04/24 04:49 | URL |

魔王島の件 ありがとう

また、DESIさんと一緒に17番にあがりたいなぁ

よろしく

| 緊張感 | 2013/04/24 11:22 | URL |

グレよりいいの釣ってますやん(笑)
おいしかったでしょうね。

| ケメケメ | 2013/04/25 01:07 | URL |

>緊張感さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

魔王島の場所はクジ運で決まると思いますよ
σ("ε";) ボクはくコ:彡も釣れる場所に上がりたいと思ってる





>ケメケメさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

ガシラは彼岸花の婆さんに差し上げたので食べてない(^^;
ガシラよりハタを釣り上げたかったo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2013/04/25 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1150-bdf994ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT