下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハチャメチャ・・・・・

今日は午後からε=(・д・`*)ハァ…って感じに









メチャ(ーー゛)から仕事が終わり次第に久々(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・パチに



普段は1パチで遊ぶ程度だが今日は通常の4円台に




打った台は「CRぱちんこAKB48」




1万8千5百円目にスーパーリーチでキタ━(゚∀゚)━!


2013_0502_191400-DCIM0134.jpg     2013_0502_191400-DCIM0135.jpg





画面が締まり中央にヒュル・ヒュル音と同時「AKB48」











此れで連チャンが続けば元は取れて上手く行けば倍に





ヨッシャー






















2013_0502_191400-DCIM0136.jpg      2013_0502_191500-DCIM0137.jpg




大きく期待はハズレて(T▽T)アハハ!




孫に何か買ってやろうと思った金額2万をパチに使って



諭吉君が( ´・ω・`)ノ~バイバイと消えた






どうしょうもないσ("ε";) ボクだが仕方ないか・・・・・






って感じ今日はハチャメチャな日だった













明日からGWの後半で明日の午前中に釣りでもと思ってたが



生まれ故郷の  慰霊祭が有るから婆ちゃんのアッシーで出掛けるσ("ε";) ボク







夕方はカラオケ対決の日で今日の負け分を明日の酒にぶち当てよっと



| パチンコ | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(◎Д◎)/おおっ!

婆さんが最近嵌って家におらんなった(^^:)

負けは歌で発散 お酒は楽しく飲もう

| 彼岸花の爺さん | 2013/05/03 08:06 | URL |

あらら!GW入るなり暴走モードで4パチしちゃいましたか(笑)

釣には行かれないのかな?

僕は半夜に1回行く予定ですよ♪

ゆっくり休み過ごしてくださいね。

| Gちゃん | 2013/05/03 09:11 | URL |

お酒は楽しくでお願いします(;^ω^)

| tada | 2013/05/03 10:48 | URL |

>彼岸花の爺さん
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

婆さんもパチに嵌ってる様子らしいですね
ケンシローとかヱヴァを今まで知らなくパチンコ台で知ったみたい(^▽^笑)

負け分は今夜の歌の得点で取り戻しますので[^ェ^] よろしく!






>Gちゃん
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

ヱヴァの暴走なら当たりが100%確定やけど
AKB48の中央のシマシマダンサーも100%当たりと思ったら違うかった(^^;

Gちゃんの半夜の釣りは中泊かな
σ("ε";) ボクはGW最後の日にくコ:彡狙いで須崎に行こうかと思ってる





>tadaさん
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

今夜は焼肉 & カラオケ予定と聴いてるから酒じゃなくビール!!
あっ!ビールも酒か o(*^▽^*)oあはっ♪

明日が休みやき酔ったら絡むかもよ(^▽^笑)

| ka-min | 2013/05/03 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1155-4b5dd47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT