下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖ノ島 白岩(岬のハナ)

2013年6月2日に予定通りクラブの例会で沖ノ島渡船さんを使用し白岩廻り


参加者は12名で上物9名で底物3名だったかな(_ _ ??)/


2013_6_03_01.jpg      2013_0602_050244-P1020147.jpg



σ("ε";) ボクはクジを引くと1番で思わずo(*^▽^*)oあはっ♪


同磯上がりの釣り友の  彼岸花の婆さん にダバの下かもと・・・・


しかし船は母島に入り泊り客がダバの下に降りσ("ε";) ボク達は白岩の岬のハナだった









船から降りる時に皆から又優勝は彼岸花の婆さんにヤラれたとの声



σ("ε";) ボクは始めて上がる岬のハナだがココは白岩廻りではNO.1とか








カンニングペーパーを見て釣り開始


2013_0603_142100-DCIM0162.jpg      2013_0603_142200-DCIM0163.jpg



今回は3号通しの太仕掛けで針も尾長7号でウキも風に負けない3Bのタナ2ヒロ半から開始


磯際に撒き餌さを巻くと餌取りの魚が沢山



沖向けに竿を出すσ("ε";) ボクに4投目にヒットしたのはダツ君


水温が高いのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・










それから暫くしてウキがジワーっと入り込み合わせた


2013_6_03_02.jpg      2013_6_03_03.jpg



しかしグレの引きとちゃう・・・・・








浮いて来て取り込んだのは(T▽T)アハハ!



2013_0602_060815-P1020148.jpg      2013_0602_060822-P1020149.jpg




イシガキフグ君は目が可愛い・・・








その後も遠投してタナを変え仕掛けを変え流すがダメ (T_T )( T_T) ダメ


当初σ("ε";) ボクの狙いのイサギは釣れないまま






一方の彼岸花の婆さんは完全な雨対策して頑張ってる(^▽^笑)

2013_0602_070606-P1020150.jpg








その後は潮止まりか当たりも無く餌取りも見えなくε=(・д・`*)ハァ…




弁当船が来て即弁当を食べて再び頑張るσ("ε";) ボクと婆さん




そして潮代わりにσ("ε";) ボクにヒット


.


.




しかし海面から顔を出したのは又もや(T▽T)アハハ!

2013_6_03_04.jpg









そして頑張って強烈な当たりが来て道糸からプッツンしTURIKENウキと( ´・ω・`)ノ~バイバイ




そしたら彼岸花の婆さんも強烈なモンスターにヤラレてた(^▽^笑)











仕掛けを変えて際から流してたらo(*^▽^*)oあはっ♪




今年始めての沖ノ島での小長が釣れた o(*^▽^*)oあはっ♪

2013_0602_095904-P1020151.jpg





同じ感じ仕掛けを投入すと当たりが出るがハリス切れ


ハリスを3号に戻し頑張るσ("ε";) ボク





ヒットして今度は魚体の解らない魚が取れたと思ったが



最後は道糸からプッツンし( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ホンマに下手クソなσ("ε";) ボク











竿は10回以上は曲がったが半分以上取り込めなかったσ("ε";) ボク



最低な口癖で



撃沈









此の日のσ("ε";) ボクの釣果は



(T▽T)アハハ!小長2匹のみ       此の日の風

2013_0602_130504-P1020153.jpg      2013_0602_132339-P1020156.jpg








上がってた白岩の岬のハナ


2013_6_03_misaki01.jpg      2013_0602_134404-P1020157.jpg






此の日はウキを2個もロスして最後にサシエバケツが風に飛ばされ(T▽T)アハハ!



最後に飛ばされたウキはGREXの観のG4で( ̄□ ̄;)ショック









此の日の詳しい詳細は大会結果は  高知荒磯クラブ






そして最後に此の日の  可愛い動画  








この動きは撃沈だったσ("ε";) ボク達に笑顔をくれた






最後に魚どうやったら釣れるのか教えて欲しいな









| 2013年 釣行記 (海) | 06:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の釣りは嫌ですね(。>д<)

良いの釣れてるじゃないですか・・・

日振なんて・・・(°Д°)ヒィ~

| ギジtada子分 | 2013/06/04 06:24 | URL |

お疲れ様でした。
小長でもグレ2枚も釣ってたのですね。上出来です。僕らはグレの顔すら見えませんでした(;^ω^)

| tada | 2013/06/04 10:29 | URL | ≫ EDIT

かなり飛ばされて顔が傾奇者になってた?

沖ノ島 モンスターいますね!


ハコフグ癒されますね! 同時にグレにも癒されたい・・・

| katuo60 | 2013/06/04 16:09 | URL |

お疲れ様でした。
うき2個なくなりましたか。・・
でも、コナガ2匹つれたし、竿がいっぱい曲がったし、
少し、楽しめましたか?・・・・・・

| desi | 2013/06/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

>ギジtada子分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

雨の日の釣りσ("ε";) ボクも嫌いですよ
大会じゃなかったらキャンセルしてました(^^;

日振は全般的に厳しかった様子だったらしいけど
再来週は期待がもてるのじゃないでしょうか






>tadaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

コッパ釣り師のσ("ε";) ボクですからグレの顔は何とか見れました
ただブチ切っていった不明の魚体を確認出来なかったのが残念






>katuo60さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

動画見てもらい〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今回ココでは得体の解らないモンスターに5回遣られました
傾奇者に成りたかったが成れず次回はカゴ用のリール持参しょうと思いました






>desiさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

2個のウキは今は販売してないウキでパラソルで回収してたが出来なかった
竿は曲がったが最低で楽しむと言うよりイマイチって感じやったよ!!

| ka-min | 2013/06/05 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1168-bb5a3cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT