下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土佐市へ


先月最初の予定では何処かにイサギ狙いに行く予定だったσ("ε";) ボク



しかし婆ちゃんが石鎚山の山開きに行きたいと言うので釣り止めて石鎚山予定




しかし先月に向いてた叔母が3日前に他界し石鎚山もパス


2013_0609_104300-DCIM0177.jpg      












で七夕の今日は長女夫婦と土佐市の蓮と向日葵を見に出掛けた



2013_0707_094854-P1020337.jpg      2013_0707_095537-P1020338.jpg











σ("ε";) ボク自身は綺麗に撮影出来たと思う写真 o(*^▽^*)oあはっ♪


2013_0707_095546-P1020339.jpg      2013_0707_094509-P1020334.jpg











それから孫とo(*^▽^*)oあはっ♪


2013_0707_100727-P1020350.jpg      2013_0707_100736-P1020351.jpg

















40分ぐらい蓮池公園に居て向日葵畑に移動した















ココでも向日葵見物人が割と居た


2013_0707_102842-P1020356.jpg      2013_0707_103222-P1020358.jpg










辺り一面の黄色い向日葵をじっくり見て何かが中心部に居た o(*^▽^*)oあはっ♪

2013_0707_103244-P1020359.jpg      2013_0707_103251-P1020360.jpg











そしてココでも孫とツーショット


2013_0707_103416-P1020365.jpg      2013_0707_103418-P1020366.jpg







孫は途中から暑さ&眠気が来た様子で途中から愚図りだした



今日みたいな暑い日はホント熱中症に注意だなとも思った一日だった

| 地域情報 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しさを感じるハスの花は綺麗ね

向日葵はいかにも暑そう 

すっかり爺さんぶり発揮で抱っこは慣れたものですね

婆さんも来月は孫に振り回される日が2週間続く(´▽‘:)

| 彼岸花 | 2013/07/08 12:18 | URL |

学校の帰り、蓮の葉っぱに水をためて遊んだのを思い出しました。

蓮の花こんなに大きかったのか・・・

高知はいいとこいっぱいありますね。



| katuo60 | 2013/07/08 15:38 | URL |

お孫さん大きくなりました。
目元がパッチリで可愛いです。
広報誌の表紙も飾ったし、将来はジャニーズかな。

| 玉網 | 2013/07/09 05:00 | URL | ≫ EDIT

>彼岸花さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

蓮と向日葵の比較を言われてみたら(。 ・д・)-д-)ふむふむ
確かにそんな感じがするね

ლ(^o^ლ) 抱っこはσ("ε";) ボクおてのもんですよ(^▽^笑)

来月孫に振り回されるって(-"-;) ??
孫ちゃんが夏休み遊びに来るのかな
逆に賑やかになって楽しいのじゃない(メ・ん・)?






>katuo60さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

蓮で思い出が有るって良いことじゃないですか

σ("ε";) ボク土佐市の蓮を此の年で初めて見に行ったんよ(^^;
見に行ってココの地名が蓮池って言うので納得した

σ("ε";) ボクが思うに高知より香川の方がいいところいっぱいと思うよ






>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

孫の成長をYouTubeと今回の写真を比較してホンマ大きくなったと感じる

σ("ε";) ボクの職場の人に広報誌の事を言うと
表紙は以外に見てない人が多く
( ̄△ ̄;)エッ・・?そうなんとが殆んど

まっ!ジャニーズは無理でしょう o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2013/07/09 05:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1183-f2722b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT