下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 容山会ビアホール

昨日の日曜にカルポートの一階のビヤホールで容山会の飲み会が有り行ってきた



2013_0804_113104-P1020545.jpg











σ("ε";) ボクは今回は会より肉が喰いたくたく参加 o(*^▽^*)oあはっ♪


そしてσ("ε";) ボクは2枚の皿にスペアリブを5切れ取った


2013_0804_185525-P1020547.jpg      2013_0804_185525-P10205470.jpg










開始の19時に成り容山会長の( ^^)/▽▽\(^^ )の挨拶からスタート

2013_0804_190305-P1020548.jpg











σ("ε";) ボクの席の前には姉ちゃんが居たが


べんとう屋さんと意気投合してた(^▽^笑)     べんとう屋さんの横には高知のトーナメントさん

2013_0804_190344-P1020549.jpg      2013_0804_190351-P1020550.jpg










σ("ε";) ボクの横にも釣り好き強者さんや30代で孫の携帯の待ち受け画像を見てる釣り師さん


30代で爺さんの人にσ("ε";) ボクは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!した


2013_0804_190305-P10205480.jpg      2013_0804_113047-P1020543.jpg








ビヤホールの席で夏場のチヌの話やσ("ε";) ボクが最近始めた鮎釣りの話し


釣り話がバカ話しも出て楽しかったo(*^▽^*)oあはっ♪














参加してたメンバーさん




σ("ε";) ボクだけ釣具メーカーさんのファンクラブの属してないが


容山会員さんは各釣具メーカーのスタッフさんや釣具メーカーのファンクラブ員さんばかり


ガマ・サンライン・ダイワ・東レ・シマノ・ヤイバ・オニガケ・マルキューさんなど



2013_0804_111115-P1020542.jpg










2013_0804_190402-P1020551.jpg     2013_0804_210747-P1020554.jpg


容山会の皆様オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

そして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪






また15日に開催予定とか言ってたけど

姉ちゃんが誰か来るならσ("ε";) ボクは参加するから[^ェ^] よろしく!(^▽^笑)





| 呑み会 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜はお疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪

ねぇ~ちゃん関係なしに15日来て下さいね(^^)v

彼女も誘って下さいね♪

あの方ですよ♪

待ってます(^^)v

| ギジtada子分 | 2013/08/05 21:21 | URL |

>ギジtada子分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

日曜日の夜はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

15日( ̄~ ̄;)ウーン・・・
あの方を誘ってみて来るならσ("ε";) ボクも行こうかな(^▽^笑)

| ka-min | 2013/08/06 05:03 | URL |

お疲れ様でした。

釣りにも行けず、遅刻もし・・・

すいません・・・

15日、楽しみにしています(笑)

| 磯野キリコ | 2013/08/07 14:02 | URL |

>磯野キリコさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

忙しく予定がたくさんの磯野キリコさんだか仕方ないよ o(*^▽^*)oあはっ♪

15日の楽しみも有るでしょうが明後日からのヨサコイも楽しんで下さいな


踊ってる姿を時間と場所が有ったら撮影しちゃをき

| ka-min | 2013/08/08 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1199-47c5ea4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT