下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月1日の川

昨日の9月1日の早朝AM6時から彼岸花さん宅の爺さんが






σ("ε";) ボクの家に車を乗り付け「川へ行くデ・・・・」





( ̄△ ̄;)エッ・・まさかと思った・・・






準備して向かった先は土佐山の弘瀬






弘瀬に到着して暫くすると雨が土砂降りで雷ゴロゴロピカピカ


7時過ぎの弘瀬橋の下の様子で1時間半後は右の小川からドロ水


2013_0901_070934-P1020667.jpg       2013_0901_084413-P1020676.jpg



川はε=(・д・`*)ハァ…







そしてAM8時半から10時半過ぎの2時間で川の水位と状態が変化して行った







弘瀬の橋から上手


2013_0901_094327-P1020679.jpg      2013_0901_103620-P1020683.jpg









弘瀬の橋から下手


2013_0901_094347-P1020680.jpg      2013_0901_103605-P1020681.jpg









で・・・・3時間半の間






何にしに土佐山に行ってたかと言うと






復活 (^▽^笑)  <u>にほんブログ村 釣りブログへ</u>
にほんブログ村  


  にほんブログ村 釣りブログ 





じゃなく





橋の下で土砂降りの中にBQタイム o(*^▽^*)oあはっ♪



2013_0901_070923-P1020666.jpg       2013_0901_071850-P1020670.jpg




土砂降りの中で朝のAM7時から焼肉食べるなんて始めての経験 o(*^▽^*)oあはっ♪





2013_0901_081845-P1020672.jpg      2013_0901_090557-P1020678.jpg






彼岸花夫婦さんと三人で普段では考えられない行動だった o(*^▽^*)oあはっ♪



















AM11時に雨も上がり土佐山で水が濁り鮎釣り出来ない



土佐山から市内に戻ってると彼岸花さんの釣り友さんから電話が入り


柳瀬で今日の某大会が中止で仁淀川は釣りが出来ると内容の電話で仁淀川の柳瀬へ








最初は手前で狙うがダメ (T_T )( T_T) ダメで橋の上手の対岸場所で一匹掛ける



でも後は全く続かなくε=(・д・`*)ハァ…




そして再び元の場所に戻り一匹掛けて終了









彼岸花の婆さんは( ̄~ ̄;)ウーン・・・


2013_0901_155848-P1020684.jpg






12時過ぎから5時間竿を出したが2匹のみのσ("ε";) ボク




やっぱ下手クソで就業が足りない (T▽T)アハハ!









夕方に雷が鳴り出し片付けてる最中に最低な出来事・・・・




大事にしてたデジカメが川にポチャンと落ちて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





いろんなことを体験して忙しく最低でも有り楽しい日でもあった9/1だった o(*^▽^*)oあはっ♪





にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村







| 2013年 鮎 釣行(川) | 06:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

まさか!?

行って居るとは、思いませんでしたが

朝から焼き肉とは、豪勢ですなぁ~(^○^)

鮎釣りは、難しいです(^◇^;)

囮相手ですから、お互い頑張りましょう(笑)

| Masa | 2013/09/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

結論から言って選択ミスの日でした>▽<

雨雷に大歓迎された最高のバーべキューは

この夏一番の思い出になったと思います(笑:)

しかし婆さんも意外に元気v(^^;)v

翌日は仕事に出かけたましたが…しんどかった(爆)

| 彼岸花 | 2013/09/02 18:00 | URL |

がんばってますね!

鮎は釣行回数ですよ!

それと電話ありがとう。

4日 土佐山は台風次第ですが、

連絡しますよ! 今日は昼から黒瀬で遊んできました 2381です。

| 緊張感 | 2013/09/02 19:44 | URL |

>Masaさん
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

σ("ε";) ボクもマサカ行くとは思ってなかったよ
でも早朝からの焼肉は最高でした(^▽^笑)

柳瀬では釣ってる方は30~40匹掛けてましたよ







>彼岸花さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


やっぱ朝の天気予報(アメダス)の予報を見てから出掛けた方が無難やったね
でも土砂降りの早朝からBQは頭の中に記憶に残る出来事だと

明日は四万十川で大型鮎狙いp(*^-^*)q がんばっ♪







>緊張感さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ


( ̄△ ̄;)エッ・・?
今年の鮎の釣果はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ数なんですね
このままだと3千匹は届くのじゃないですか

明日は雷が鳴らない限り土佐山向けて行ってみようと思います
是非ご指導の程ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


PS・・・
人の人生って色々ですね運命やったのでしょうか
ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…

| ka-min | 2013/09/03 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1214-3cd021b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT