下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁淀川 片岡で鮎納竿

今週末は台風の影響で土曜日から雨が降り週末は鮎釣り出来ないかもと思い




昨日の10月2日に予定通り午前の仕事を終えて仁淀川の片岡に向かった





途中の神谷勝賀瀬でも多くの鮎釣りさんが川で竿を出してたが黒瀬は少なかった









片岡に到着したのが午後1時半過ぎで準備して川に入る



2013_1002_131559-P1030147.jpg










此の日は午前中より磯釣りメンバーの先発隊が来てて先発隊はツ抜けしてた


2013_1002_171849-P1030155.jpg      2013_1002_171916-P1030156.jpg









そいてσ("ε";) ボクは午前2時前に川に入り



最初はココで囮を泳がし即ガツンと来たけど



2013_1002_171136-P1030152.jpg



取り込みにバラシが有って相変わらずの下手クソ




それから数匹掛けたけどサイズが20CMに足りてない













シモに下り最後はココで数匹掛けた


2013_1002_131559-P10301470.jpg
















午後2時~5時の3時間で(T▽T)アハハ!


ツ抜けは出来なく貧祖な釣果に







2013_1002_165531-P1030150.jpg












σ("ε";) ボクは下手クソだけど上手な人は

この日に磯釣りメンバーの友達の知人は二人で100匹掛けてたた



2013_1002_165943-P10301510.jpg









σ("ε";) ボクが沢山の鮎を掛けれるのは何時頃だろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・









今回の釣行で今年の鮎釣りは終わりのσ("ε";) ボク



でも来週に13日に磯釣りして元気が有れば14日に川に行きたい



しかし年やき馬力ないだろうな・・・・・









σ("ε";) ボクの日々の楽しみ


好きなジャンル 押してね♪

  ↓    ↓    ↓


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


| 2013年 鮎 釣行(川) | 05:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から釣っていたらミラクル釣果だったかも知れません

条件がよければ最後の鮎釣り楽しみたいですね

| 彼岸花 | 2013/10/03 19:50 | URL |

日曜日より、水少ないですね!

川下良さそうですね!

朝かやれば、30匹は、釣れそうです(^o^)

| Masa | 2013/10/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

>彼岸花さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

σ("ε";) ボクのアユ竿の納竿は今回じゃないかも
6/8の日曜日は天候&川の状態次第で行くかも







>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

此の日の先発隊のYUUZI師は30匹に後少しだったみたいだけど
σ("ε";) ボクは朝からやっても30匹は無理

数も釣りたいけど25CMを釣り上げてみたい

| ka-min | 2013/10/04 06:07 | URL |

明日 雨降ればひろめへ餃子&親とり塩コショウ揚げ確保に行きませんか ?
                     (チョット固い)

| 爺さん | 2013/10/05 07:29 | URL |

すっかりアユ釣り師になっていますね~
ボクも誘われているけどちょっと難しそうで・・・

13日の磯はどの方面に行かれるんでしょうか?
釣果楽しみにしてます!

| バラシ№3 | 2013/10/05 18:05 | URL |

>爺さん
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

昨夜は電話°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
昨日は叔母の入院見舞いで返答が遅くなり<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日(日曜)は雨じゃないけど爺さんのオゴリで(^▽^笑)ひろめに行きましょう
そして久し振りにカラオケ対決もしましょうよ o(*^▽^*)oあはっ♪







>バラシNO.3さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

13日はクラブの例会で日振ですが魔王渡船じゃないです

アユも10/15で終わりになりますがσ("ε";) ボクは既に終わり
鮎釣りσ("ε";) ボクが出来るくらいだから難しくないですよ
バラシNO.3さんも来年から始めてみては如何ですか・・・・

| ka-min | 2013/10/06 04:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1237-2e372df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT