下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン初の陸釣り

昨日は  ギジパラ親分さんが日振島に釣に行ってたので







σ("ε";) ボクは夕方に土佐市のスリーエースまで陸釣り行ってきた










陸釣りした魚を家に持ち帰ると孫「晴大」が・・・・・


2013_1018_182119-P1030273.jpg       2013_1018_182206-P1030275.jpg



「晴大」は魚に興味深々でグレを玩具にされる処だったが



玩具にされる前に捌いて食べたら脂が程よく美味しい晩酌が出来た




ギジパラ♪親分さん


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪













孫「晴大」も11ヶ月半を過ぎ少しづつ成長してきてる



2013_1018_182103-P10302720.jpg




もう少ししたら10/24で満1歳で後少ししたら歩き出すだろうからカメラに収めてやろっと












今月の24日で気になるのは (フランシスコ)君



先程、米軍予報みたら四国に接近して25日に紀伊半島に上陸しそうな感じ

2013_10_19_0.gif       gsm_wa_w_2013_10_1900.png



27日はσ("ε";) ボクは釣に行く予定してるが


大きな被害もなく27日は風も吹かず海も穏やかになり磯釣りが楽しめる天候にと祈るσ("ε";) ボク





σ("ε";) ボクの日々の楽しみ



ブログ村に登録してます

↓ クイック ↓ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
















| | 04:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私・・・一匹も残っていませんm(。≧Д≦。)m

貴重な尾長・・・全部
隆ちゃんにムシリ取られました\(◎o◎)/

| ギジtada子分 | 2013/10/19 06:24 | URL |

なんとか27日釣りができると良いですね。
今日大きいのがでました。
そろそろ良くなってくるでしょうか?v-290

プチ押し完了!

| tada | 2013/10/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

お孫ちゃん、かわいい盛りで羨ましい。
うちの孫は、二人が来年から小学校。
嬉しいけど今のままいて欲しいような複雑な気分。

ところで、今年の寒グレシーズンは1月までのかも。
早い内にいっぱい釣っておきましょうね。




| 玉網 | 2013/10/20 11:34 | URL |

>ギジtada子分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

此の間はグレ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
( ̄△ ̄;)エッ・・?
残ってたグレ全部取られてとは・・・・・・
いつでもギジtada子分さんはグレ釣って来るから取られてもOKでしょう(^▽^笑)







>tadaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

台風27号は前回の26号と同じコースの進路予想
早く抜けたら27日は大丈夫かなと思ってる


「今日大きいのが出た」(-"-;) ??
大きいウンチでも出た(メ・ん・)?
(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・







>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

玉網さん家の孫ちゃんは早くも来年小学生とは
お子さんが早く結婚されたからでしょうね

小学に入学する頃まで孫の動画は撮り続けようと思ってるσ("ε";) ボク


( ̄△ ̄;)エッ・・?
年内の寒グレは1月迄とは・・・・
σ("ε";) ボクは1月末まで10回は釣行予定
下手クソやき、よう釣らないままで寒グレ終わりそう

| ka-min | 2013/10/21 03:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1249-b8276526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT