下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショック ( ̄□ ̄;)

昨日の事だが午前10時半頃に釣具屋さんから電話が




釣具屋さん・・・・・・「ka-minさん明日の11/10のG杯日振島会場予選は延期」と



σ("ε";) ボク・・・・「やっぱり('◇')ゞラジャ. ラジャ」











慌てて職場のσ("ε";) ボクの交代相手の須崎の鮎釣り名人西0師に電話する



σ("ε";) ボク・・・・「名人11/19に落ち鮎行くきじゃなく海に行きたいき空いてない」と訪ねたら


鮎釣り名人・・・・・・「その日は予定が詰まっちゅうき無理」と返事


σ("ε";) ボク・・・・・「( ̄△ ̄;)エッ・・? ( ̄□ ̄|||)がーーん!」



この時点でG杯予選を断念












其れから暫くして見知らぬ0795から始まる番号が携帯に入り


o(*^▽^*)oあはっ♪相手の声は姉チャンらしい声で「がまかつ」ですと


デートの誘いだったけど(T▽T)アハハ!断ったσ("ε";) ボク








今まで此の10数年近くG杯グレ予選には必ず参戦し皆勤賞のσ("ε";) ボクだったが


今回の悪天候で延期日に仕事が休めなく第32回G杯グレ予選に参加出来なく





ショック!!




延期日に参加される方々σ("ε";) ボクの分までp(*^-^*)q がんばっ♪


そいて日振島のグレの陸釣りが出来る事を期待してるσ("ε";) ボク


















明日が釣りが出来ないから午後から



最近ライトカゴなる釣りを始めた婆さんライトカゴ釣りを習いに土佐湾に出向いた



南東からウネリで浜ではカゴが投げれなく防波堤で午後3時過ぎから5時迄投げた





潮は動かず中に突いてくる感じヒットして釣れた魚は o(*^▽^*)oあはっ♪


2013_1109_161713-P1030402.jpg













其れから暫くして17時前に再びヒットして寄せて来てたら


30~35CMの長い白く魚が海面まで見えたけど最後にハズレ(TдT) ウゥ…



ショック




魚の正体は(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








5時を過ぎ浮きも見えづらくなり



テトラの2M先で此の日1番の引き



下手クソなσ("ε";) ボクは竿をノサレ最後は道糸3号からプッチン




思わずショック・・・






そのσ("ε";) ボクの一部始終を見てた婆さんが


「私なら取っちゅう」の一言


σ("ε";) ボク・・・「そりゃ婆さんはPEやもんね」


婆さん・・・・「でもハリスから切れてたかも(^▽^笑)」



こんな場所に正体不明の魚


(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








ウキは回収が出来たが仕掛け天秤?とカゴがε=(・д・`*)ハァ…






何かツイテナイ土曜日の1日だった・・・・・







σ("ε";) ボクの日々の楽しみ



↓ ポチ押し↓ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
         

にほんブログ村 釣りブログへ          高知県 ブログランキングへ

  





スポンサーサイト

| つぶやき | 06:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がま予選、残念でした。
正体不明の魚は、コブですか、、?

16日にまー君船に予約してます。仕事休んで来ませんか~~♪

| 玉網 | 2013/11/10 07:50 | URL |

結果は2の次で・・・

楽しく釣りしてきます(^^)v

| ギジtada子分♪ | 2013/11/10 09:49 | URL |

こんにちは

日振でG杯って楽しそうですね~
延期で残念でしたね
サンラインカップ磯2013沖ノ島大会も中止
予備日なしだそうです
カゴ釣りも残念で散々でしたね

その分次の釣行で良いこと有るかも知れないです
つぎに期待しましょう

| ガッツだす | 2013/11/10 12:06 | URL |

パソコン新しく買いました、Windows8使い方ようわからん。さてG杯キャンセル待ちで復活してたんだけど、がまかつから延期の報せ、平日は行けないので、仕方なく断りました。サンラインも中止になったのでもしや、やはりでした。釣り行きたいな。

| アホウドリ | 2013/11/10 17:54 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしていたG杯残念です と いうより 

陸釣り出来なくなって本当に残念に思います(#^.^#)エヘヘッ♪

バラシた魚いったい何だったのでしょう

腰が引けて完璧にのされていましたよ(^◇^)ウフフッ♪

| 彼岸花 | 2013/11/10 18:43 | URL |

>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


正体不明の魚は正体不明です o(*^▽^*)oあはっ♪

サンデーアングラーのσ("ε";) ボクはサタデーも休めなく[+д+]/ ムリダーヨ







>ギジtada子分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
11/19楽しんで(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)








>ガッツだすさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

サンラインカップ、まさか沖ノ島が中止になるなんて思ってなかった
最近は渡船屋さんより宿毛観光協会さんが安全第一と考えたのじゃないかと・・・

G杯予選が日振島だなんてσ("ε";) ボクも初めての経験だから行きたかったよ

カゴ釣りは今月末に再びチャレンジ予定です








>あほうどりさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


PC新規のWindows8にしたんや!!羨ましいな
今までの画面の切り替えソフトを取り込んだら使い方は簡単じゃないかと思うよ

G杯予選のキャンセル待ちさんかで不参加とは仕事が休めないんやね
σ("ε";) ボクも釣に行きたいけど月末の週まで行けない(T▽T)アハハ!








>彼岸花さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

σ("ε";) ボクは竿を使うの下手クソで役に立たない(T▽T)アハハ!
ハズレた魚はシマアジでバラした魚はコロダイかなかと・・・

11/19の陸釣りは容山会長に頼んでるから何とかなるかもo(*^▽^*)oあはっ♪


| ka-min | 2013/11/11 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1265-f2c29d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT