下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はまざき渡船で日振へ

昨日の2014年2月2日に予定通り日振島に釣りに行ってた





魔王渡船に到着すると此の日も大会組さんが居ると聞いてたが





駐車場には見た時有る顔ぶりが揃ってた







その顔ぶりは  GFG愛媛支部 の御一行さんだった o(*^▽^*)oあはっ♪






顔見知りの数人の方に挨拶してσ("ε";) ボクはオブ参加じゃなく第五はまかぜ




とも君船に

香川磯連の何処かのクラブの大会組とGFG愛媛支部の数名と京都の方3名とσ("ε";) ボク










心配してた雨は止み戸島を過ぎると少し南のウネリが有った












そして日振に到着して7時頃に降りた磯は大崎の中



2014_0202_070435-P1030862.jpg       2014_0202_070430-P1030861.jpg



GFG愛媛支部の方々を乗せ大崎の鼻へ魔王渡船       第五はまかぜも乗船が沢山

















此の日の潮は


2014_0202_093030-P1030863.jpg














降りたココ  大崎の中 は10年前の夏に上がり後も何回か降りて経験してる磯








降りて直ぐに潮は早い流れで大崎の鼻から大崎の地の方面に流れた









何投目かの仕掛けを投入で竿に伝わる大きな当たり (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




竿を起こしリールを巻く







此れで魚拓審査のグレは確保や o(*^▽^*)oあはっ♪ 





ルンルン気分




と思った瞬間





( ̄□ ̄|||)がーーん!ハズレた o(;△;)o エーン






その後の当たりも無く早い流れの潮は止まりε=(・д・`*)ハァ…
















そしてココは遠投の場所だから頑張って遠投するがダメ (T_T )( T_T) ダメ




良型グレは釣れずσ("ε";) ボクが得意とするコッパサイズのみ o(*^▽^*)oあはっ♪


2014_0202_093033-P1030864.jpg        2014_0202_103208-P1030865.jpg

















その後も小さな当たりが時々有るが中々食い込まなく



σ("ε";) ボクの仕掛がダメなんやとハリスも1.5や針も4号に落とすが



下手クソなσ("ε";) ボクには仕掛を落としても意味がなかった (T▽T)アハハ!












そして時間は経過するばかりで13時半頃にo(*^▽^*)oあはっ♪


やっと30CM切れるグレを逮捕 o(*^▽^*)oあはっ♪



しかし後は続かず14時過ぎに片付けて終了 


2014_0202_130347-P1030866.jpg        2014_0202_143546-P1030868.jpg


 ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!



今回も撃沈 (T▽T)アハハ!
 
             
         







今回の釣行で思った事はσ("ε";) ボクやっぱ下手クソ



















でも周囲を見渡してたが竿が曲がってたのは尾島のハナレのみで


大崎の地やσ("ε";) ボクの隣の両サイドも竿は曲がってなく厳しい感じの日だった















来週は武者泊で何とか魚拓サイズの30越えを釣りたいが問題は天候だ



今の予報がハズレますように o(*^▽^*)oあはっ♪









  あ ↓ プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ              
         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 2014 磯(海)釣行記 | 05:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~

厳しい中でもコッパ釣り師だけは健在♪

ブタのしっぼはなかったの (≧▽≦)(≧▽≦)ぶっはっ♪

| 彼岸花 | 2014/02/03 08:51 | URL |

厳しい釣りが続きますねv-406

そろそろ良いとこ見たいな~

| katuo60 | 2014/02/03 15:05 | URL |

お疲れ様!

行っていましたか(^o^)

日振も厳しいですね(^◇^;)

磯フェスの魚武者で釣って下さい(^^)/

私は、宿毛釣具の大会で、二並島周りです!

お互い頑張りましょう!

| Masa♂ | 2014/02/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

>彼岸花さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

コッパグレは3匹釣り
グレを泳がしくコ:彡を狙ったが反応ナシやった


ブタのシッポも無く
ブチ切られる事もなく小道具の損害が無く助かったよ o(*^▽^*)oあはっ♪








>katuo60さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

グレ釣りは此れからσ("ε";) ボクは長いトンネルに入る予定

だから良いところは陸釣りだけかも o(*^▽^*)oあはっ♪








>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

Masaさんはウグルでグレ逮捕してイサギもツ抜けしてたやん


磯フェスタの魚拓は諦めました
だって魚拓取るのにお金が掛かるし o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2014/02/04 04:33 | URL |

最初の一枚が痛いですねー
今年の日振はなかなか難しいですね
グレシーズンもあと1か月
いい釣り期待してますよー

| コージ | 2014/02/04 22:11 | URL |

>コージさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

コージさんは矢が浜・由良と良い釣果を出してましたね
σ("ε";) ボクは肖りたいと思いました

グレは後1ヶ月半かなと思ってるσ("ε";) ボク
何とか白子入りのグレを釣りたいなとおもってる

| ka-min | 2014/02/06 05:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1306-2f8f8736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT