下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武者泊で魚拓サイズ逮捕

昨日の2014年2月9日は予定通りクラブの2月度定例会で  武者泊の磯釣り




此の日は天気予報通り宇和海は思ったよりも風も無く海もウネリが無く穏やかだった




2014_0209_075611.jpg







そして磯釣り釣りフェスタの魚を今回は逮捕が出来た o(*^▽^*)oあはっ♪







σ("ε";) ボクは彼岸花さんと二人で船頭さんに呼ばれ鼻面周辺のスミイソ


2014_0209_095611.jpg        2014_0209_095611-P10308811.jpg












磯上がりして2~3投目にヒットしたσ("ε";) ボク思わず(’-’*) フフッ・・




しかし遣り取り中にハリスがプッチンで。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




やっぱり下手クソのσ("ε";) ボクは相変わらず (T▽T)アハハ!












その後は当たりも無くエサは付いたり無かったりで


どちらか言うとエサの残りが多かった



2014_0209_110251-P1030882.jpg        2014_0209_095611-P10308810.jpg


彼岸花さん も半分ヤル気ナシの状態で座って釣りしてた o(*^▽^*)oあはっ♪













時間は経過するばかりε=(・д・`*)ハァ…




12時に久し振りのσ("ε";) ボクはヒットして浮いてきた魚はアイゴ君










其の後はアタリも無しで14時に納竿となり



最終的に言うまでも無く



今回もグレは撃沈で3連敗
 (T▽T)アハハ!












しかし此のアイゴ君でσ("ε";) ボクはo(*^▽^*)oあはっ♪


2014_0209_120245-P1030883.jpg        2014_0209_192248-P1030885.jpg




後は2014年磯釣りフェスタの魚拓審査結果を待つのが楽しみだo(*^▽^*)oあはっ♪



↓ 入賞出来るようにプチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ              
         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 2014 磯(海)釣行記 | 06:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
イサギ・アイゴの部よいところに入賞するかもです^^

| tada | 2014/02/10 07:30 | URL | ≫ EDIT

グレ撃沈3連敗  お疲れ様です・・・

でも他魚で1位!  魚拓審査でもアイゴ君頑張ってくれるでしょう!

やっぱり水温下がってるんでしょうか???



沖ススキって荷物持って沖側と水道側移動できるんですか?


| katuo60 | 2014/02/10 15:19 | URL |

何にしても、賞を貰ったらオンの字でしょう。
私は日曜日は地元のウォーキングをお世話して、昼から酔っ払ってました。

| 玉網 | 2014/02/10 21:08 | URL |

>tadaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

2/9の日曜日は千畳でtadaさんの一人舞台だったようで気持ち良かったのじゃ

σ("ε";) ボクのアイゴは2/16の県連の大会で決まるかなと思ってる







>katuo60さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

此れから深いトンネルに入る予感のσ("ε";) ボク
沖ススキは磯は一周出来るよ


磯フェスタでイサギ・アイゴの部が5位迄あって
σ("ε";) ボクのアイゴちゃん何とか入賞してと言う気持ち
後は運次第かなと・・・・・・

水温は詳しく解らないけど
此の日σ("ε";) ボク達が使用した渡船は17名中にグレ釣ってた方は3名
船頭さんが何処でグレが釣れるか今は解らないと言ってた







>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

昼間から酔っ払とは羨ましい限りだね

もし賞を貰ったらブログに立ち上げます o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2014/02/11 04:57 | URL |

お疲れ様でした。
久しぶりに会いましたね。また、同じ色の車でビックリ!!
帰りによく分かりましたね?

釣行記は何も書くことがありません~~~~(笑)

| ごんちゃん | 2014/02/11 08:21 | URL |

帰り道、形に寄ってくれたらイサキ陸釣り出来たのに。

電話ワン切りして下さい(^^)/かけます!

何処もグレの状況悪いですなぁ…

来月からは、近場で烏賊ですね(*^^*)

| Masa | 2014/02/11 12:12 | URL | ≫ EDIT

>ごんちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

( ̄△ ̄;)エッ・・?
2/9の中泊は厳しかったから釣行記を立ち上げないんやね o(*^▽^*)oあはっ♪

車は(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
σ("ε";) ボクはシール貼るから今後は解るかも








>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

昨日も近場にくコ:彡狙いに行ってたよ o(*^▽^*)oあはっ♪


9日はアイゴの魚拓をと思い少しでも早く帰宅したかったんよ

次回に魚が欲しい時はワン切りしますm(_ _)m

| | 2014/02/12 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1310-e71c7c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT