下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

矢が浜 釣行

2013年2月23日に2月度シーマスター矢が浜大会に行って来た








集合場所の  上州屋宇和島店 に4時前に到着して店内に入ると


声を掛けられ振り向くと  N兄さん だった


N兄さん とドコ行くのと会話してたら日振だとσ("ε";) ボクは矢が浜と会話してたら


PRIちゃん 高知の若きエースさん達 Gちゃん も集まり三浦半島の矢が浜に向かう













矢が浜に到着後30分後に準備してクジを引くと7番でラッキー7と思った



この日に若林渡船さんにシーマスター組以外にも約10数名の釣り人さんが




AM6時10分に矢が浜を出船して戸島辺りに到着すると既に磯に人が・・・・



海賊船(-"-;) ??が先に磯渡ししてるんよと聞き( ̄△ ̄;)エッ・・?と思った













クジ順番に降りて行き3番クジのpriちゃんはココに独りで降りた(場所(-"-;) ??)


σ("ε";) ボク思わず独りで降りるなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思った


2014_0223_064352-P1030922.jpg        2014_0223_064814-P1030923.jpg




次に ヒロ君・Gちゃん が次の船が付けた磯に降りて次はσ("ε";) ボクの番


船は沖に向けて走りもしかしたらカバ周辺かなと思ったら当たりだった



カバと言えば  5年前の秋にカバ4番 に上がった記憶が・・・





2014_0223_064352-P10309220.jpg        2014_0223_064352-P10309221.jpg












そして船が付けた場所は  カバ5番 で 彼岸花さん と降りた






カバ5番に磯上がりしたのは7時前で他のカバ1~4番は海賊船(-"-;) ??で人が上がってた

2014_0223_070627-P1030924.jpg       2014_0223_070650-P1030925.jpg













釣り開始時点では風も無く絶好の釣り日和と思いG3のウキでハリス1.7のタナ2ヒロ半から開始


そして当たりが来て釣れた魚は(T▽T)アハハ!


2014_0223_074128-P1030927.jpg


その後もベラ・ベラでベラのオンパレード














やがて餌も落なくなり磯際では餌が残ったり取られる状態



そうこうしてたら彼岸花さんが竿を大きく曲げ カバの1番でも竿を曲げてた


2014_0223_103031-P1030928.jpg        2014_0223_104623-P1030930.jpg




彼岸花さんの釣果はコチラ












それから直ぐに10時半頃に弁当船が来てココで頑張る事にした


2014_0223_104058-P1030929.jpg





御腹が空いてたので即お弁当を食べて頑張るσ("ε";) ボク


2014_2_23_0001.jpg











それから風が出てきて釣りづらい状態に成りε=(・д・`*)ハァ…


波風で海賊船(-"-;) ??でカバ2番・カバ3番は撤収してた

















それでも仕掛けを重たくしたりスルスルにてσ("ε";) ボクは頑張る


2014_2_23_002.jpg






そして o(*^▽^*)oあはっ♪


頑張ったけど納竿時間の14時になり




今回も撃沈

(T▽T)アハハ!
 












でも海賊船(-"-;) ??の正体も確認出来たブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


2014_0223_124508-P1030932.jpg        2014_0223_142611-P1030935.jpg




矢が浜に戻り検量では釣ってる方は釣ってて上手な人ばかり


優勝は沖磯の魔女が先輩と呼ぶYamamoto先輩 ・ priちゃんも釣ってて4位











σ("ε";) ボクは磯釣りは撃沈だったが 今回も陸釣りは成功


2014_0223_171157-P1030940.jpg        2014_0223_171211-P1030941.jpg



シーマスター親分の岡ケン師 がσ("ε";) ボクが撃沈なので恵んでくれた o(*^▽^*)oあはっ♪


岡田健治師〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


昨夜に捌いて食べたら白子かなと思ったら真子だった








最後に参加者の( `Д´)/< 集合!!!!写真 と 此の日の潮

2014-02-23-syugo.jpg        2014_0223_sio.jpg



参加されてたメンバーさんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


次回の3月のシーマスターはチヌ釣り大会だけどσ("ε";) ボクは親父の法事で不参加だ





グレを釣る事が出来ない下手クソなσ("ε";) ボクは


来月からイカをメインに頑張るぞ・・・・






 あっ! プチ押し ↓ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ              
         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| 2014 磯(海)釣行記 | 05:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
矢が浜にも海賊船ってあるのですね・・・

でもしっかり釣果はありましたね~
グレはもう終盤のようです。

| バラシ№3 | 2014/02/25 08:50 | URL |

カバ周辺

金曜日は河野の釣り人はカバに上がってなかったよ。
釣れてないんやないの。
私も変わらなかったらボーズ確定やったと思うし。

| 玉網 | 2014/02/25 09:11 | URL |

お疲れさまです。
厳しい釣行続きますね。


エーリアングレは???



やっぱり真子でしたか・・・・ ka-minさんも出し切っとる

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| katuo60 | 2014/02/25 15:21 | URL |

こんにちは~

グレの皮 硬かった? 確かめなかった・・・(-_-;)



| 彼岸花 | 2014/02/25 16:58 | URL |

>バラシ№3さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

バラシ№3さんは日振島で撃沈じゃなくグレ釣ってるから羨ましく思いますよ

σ("ε";) ボクなんか
宇和海でのグレ釣り難しいって言うか下手クソなσ("ε";) ボクはよう釣らん
来月からはグレ釣は梅雨まで月一回の予定








>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

玉網さんは金曜日に矢が浜でグレ釣ってたね
羨ましいく思ったたよ

海賊船(-"-;) ??は河野渡船な(メ・ん・)?
日振島みたいに料金のシステムが違うんやろか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








>katuo60さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


エイリアイングレは他の方が釣ってたのを見て写真を撮らせてもらった
サイズは40CM前後で口太君


真子(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
確かにσ("ε";) ボクは終わってる(^^;
だから白子が欲しいんよ(^▽^笑)







>彼岸花さん
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

貰ったグレはヤヤ固めかな・・・

白子が食べたい

| ka-min | 2014/02/26 06:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1317-abeb69d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT