下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターの訪問と孫

おとといに久し振りに昔の同僚で今は釣りは止めてゴルフ三昧の




昔の釣友スターことクボチャンが家に訪問してくれた




家に訪れたのは仕事でσ("ε";) ボクを引き抜きじゃなくアル情報収集の内容だった(^▽^笑)






此の日は孫も来てたので孫と一緒に記念撮影 o(*^▽^*)oあはっ♪


2014_0402_130846-P1040078.jpg



このスター師とは25年前に一緒にアチコチと磯釣りを共にしてた釣友で


鮎釣りの方は物部川でブイブイ言わせてた



そんなスター師は今年から辞めてた釣りの鮎釣りだけ復活するらしい



釣り話で鮎釣り2年目になるσ("ε";) ボクはスター師に今年の鮎釣り同伴お願いした



此れで今年の鮎釣りはツ抜けばっかり出来るかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
















そして此の日は孫が風呂に入って行くと言うので


一緒に入浴しょうと思ったが止めた(^^;


で。。。。。。



入浴後の孫の約1歳5ヶ月の写真を撮影して生後一ヶ月と比較(^▽^笑)

2014_0402_193601-P1040092.jpg        2012_1124_151125-P1010137.jpg


ホンマは1歳5ヶ月の写真も裸で撮影したかったが娘に止めてと言われた(^^;







孫も今日から保育園の入園で毎週会えなくなるかも






 孫が泣かずに保育園に通えるよう 

↓ プチ押し 応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
             
         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | 05:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫さん、じいちゃんに目元が似てるねぇ。(^_^;)

くぼちゃん、ばぁさんが見覚えがあると言ってました。
昔はもっと痩せてたようなと・・・

| 徘徊じいさん | 2014/04/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

>徘徊じいさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(^。^)y-.。o○

( ̄△ ̄;)エッ・・?
孫がσ("ε";) ボクの目に似ってるって( ̄~ ̄;)ウーン・・・
徘徊じいさんの孫チャンも見てみたいぞ~


そう言えばクボちゃんは昔に徘徊じいさんの場所に行ってたんだよね
徘徊じいさんの婆さんもココ見てるんや(^^;

みんな年を取ると肥えて来るんじゃないかな(-"-;) ??
因みにσ("ε";) ボクは太り過ぎだけど(^^;

| ka-min | 2014/04/05 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1340-4a1fed7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT