下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り画報

2014年の釣り画報5月号(四国版)の表紙とページ欄に





プログ(・∀・)人(・∀・)ナカーマの知人さん 容山会広報部長の  ギジパラ♪親分 さんが


2014_0421_142223-P1040220.jpg        2014_0421_142001-P1040216.jpg


σ("ε";) ボクの記憶では昨年に容山会の会長が釣り画報の表紙に


ココ最近は容山会の勢いが凄まじいと感じてると思う
















釣り画報の中の気になった魚種の大物コーナーを見ると


2014_0421_141818-P1040212.jpg    2014_0421_141913-P1040215.jpg    2014_0421_141854-P1040214.jpg


(。 ・д・)-д-)ふむふむ


アオリイカの51CMを見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!















σ("ε";) ボクが2週間前のマグレで釣れた43CMアオリは4位に入るやんo(*^▽^*)oあはっ♪

そして取材を受けたのも出てた(^▽^笑)

2014_0413_064408-P10401457.jpg        2014_0421_142210-P1040219000.jpg


釣り雑誌に載るのは18~20年ぶりで確か沖ノ島のカガリバでの数釣りしたグレ以来かなと










ふと思ったのだが未だ60グレや56オーバーの年ナシチヌも釣った経験がない


川釣りでは鮎釣り2年目に突入するσ("ε";) ボクで後釣りは10年間は続けろうと思うが


何時の日か大型グレや年ナシチヌや尺鮎近いアユ持って出てみたいな












 夢を追いかけてるσ("ε";) ボクに 

↓ プチ押し応援 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
             
         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 釣り情報のこと | 04:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

43㎝のアオリイカGet! おめでとうございます!
雑誌に写真も載ってるし凄いですね・・・一躍有名人ですよ(笑)
次は尺アユに挑戦ですね。

週末の日振りはちょっと天候が気になるところです。

| バラシ№3 | 2014/04/22 08:46 | URL |

いつも楽しく覗かせてもらっています。
初めてコメントさせていただきます。
私も何回か取材をされて記事になったことがありますが、ボツもありますよ。それでもお礼のタオルが貰えますから良しとしましょう。

| 仕掛人 | 2014/04/22 09:10 | URL |

広報部長の役目を果たせました(^^)v

目標が一つクリア出来ました!あと2つの目標向けて精進します(^^)b

| ギジパラ親分 | 2014/04/22 12:14 | URL |

乗ってましたね!

いきなり師匠越えですね(^o^)

キロは一緒ですが、長さが私負けてます(笑)

後、鮎釣りまで少し、烏賊釣りも数回行けるか?

お互い頑張りましょう!

今週末は、釣り微妙ですねぇ~

| Masa | 2014/04/22 17:16 | URL |

>バラシ№3さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
σ("ε";) ボク此れからフカセ止めてイカだけに絞り
イカ釣りで有名人になろうかなとo(*^▽^*)oあはっ♪

週末は空模様は曇で日振は南が使えなくても北が大丈夫じゃないでしょうか?
グレ太郎さんと合うのは7~8年ぶりなんですね
魔王船大会は楽しんで来て下さいね!!朗報を期待してます








>仕掛人さん
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
そして初のコメントφ(..)メモメモありがとうございます

仕掛人さんの沖ノ島釣行のブログは日々拝見してます
今後とヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

釣り画報で3~4年前にも須崎で45前後のチヌ釣って
写真撮して取材受けたけどボツやった
タオルは節約の為か短くなってるけど何でやろう(-"-;) ??








>ギジパラ親分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

目標ひとつクリアー(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
あと二つの一つは全国大会に制覇かな( ̄~ ̄;)ウーン・・・

互いに目標頑張ろうネ・・・・・








>Masaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!師匠より先に2キロオーバー
師匠の仕掛が良かったからバレなくて助かったと思ってる

次はMasaさんは3キロが目標かな( ̄~ ̄;)ウーン・・・
σ("ε";) ボクはツ抜けを目指したい o(*^▽^*)oあはっ♪

今週末は宿毛でチヌの大会のσ("ε";) ボク
GPV予報で南南東みたいで少し気になってるが
外が出来なければ中で出来ると思うが
中ならイカが狙えないからε=(・д・`*)ハァ…のσ("ε";) ボク

| ka-min | 2014/04/23 05:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1352-7f24ea9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT