下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二陣の鮎解禁に先駆けて

今年で鮎釣り2年目に突入するσ("ε";) ボク



磯釣りで小遣いが無くなる前に昨日に買っちゃった o(*^▽^*)oあはっ♪


2014_0524_052816-P1040497.jpg






今年は素人で下手クソながらも仁淀川で開催される大会も参加予定



その前にタモ入れのドジョウすくいを何とかせねば(^^;



ナスを流してのキャッチ練習が良いと聞いたが良いのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・




因みに  2013年の鮎釣り釣果実績



今年の目標はツ抜けを増やし年間目標は昨年の倍の150匹





まっ!来月に入ったら地元の鏡川魚券も買って練習あるのみ







あっ!その前にイサギとイカっも釣らなくちゃ(^^;


来月からは海と川で忙しくなσ("ε";) ボクだ o(*^▽^*)oあはっ♪













  今日も

↓ プチ押し応援 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





そして此方も


   FC2 ブログ ランキング 
















| つぶやき | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川ごとに遊漁証っているんですね。

因みにどれぐらいいるの?

| katuo60 | 2014/05/24 19:56 | URL |

>katuo60さん
(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!

川ごとに魚券が要りますよ
後で購入する年券では鏡川ですが6千円です


あと予定で吉野川上流と四万十川と安田川に今年は行く予定
この川は年券じゃなく日券を買う予定で各3千円と思う

| ka-min | 2014/05/26 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1373-5a263da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT