下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年前の6月

今朝目覚めて雨の音で四国は昨日から梅雨入り







頭は鮎とイサギの事を考えながら過去の6月は何してたか(-"-;) ??


ふと自分の  ホームページ を見て10年前の6月を見ると懐かしい o(*^▽^*)oあはっ♪












10年前(2004年)6月の 飲み会


2014_06_04_00.jpg


左後方済み ヒコちゃん 隣に(故人)あさちゃん ~ アキちゃんコンビに親方 緊張感さん みちひで君

バカポーズを取るσ("ε";) ボクにダメ親父集会の後に釣りに日振島に出向いてた











2004年6月6日  日振島で愛媛支部名釣会の大会


2014_06_04_01.jpg


その時のσ("ε";) ボクの釣果で

そう言えば此の頃は釣りの会とかクラブに4ヶ所も入って今思えば金が有ったもんだと・・・・・・
















2004年6月17日  日振島(大崎の中)


2014_06_04_02.jpg


此の時が日振島で初めて二桁釣行だったような
















2004年6月25日  日振島(GFG四国大会)

2014_06_04_03.jpg        2014_06_04_04.jpg


下手クソながらもグレ釣ってたσ("ε";) ボクだが今ではよう釣らん


まー君とこの10年前の孫ちゃん(ひより と かんな) 


昔は写真撮して良く部屋に来てたが最近は年頃(-"-;) ??近づいてくれん(^▽^笑)










さて今年の6月は今週に武者に磯に行く予定が1回のσ("ε";) ボク


ただイサキを釣りたいが釣れるかな(-"-;) ??







その前に鮎の仕掛け作りだ(^▽^笑)











本日も ↓ プチ押し応援 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そして此方も  ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

       
   FC2 ブログ ランキング 


| つぶやき | 05:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~10年たったかな~♪ ← 春日八郎
月日の立つのは早い。光陰矢のごとし。

ところでミチヒデ君、どうしてるか知らん?
画像の飲み会の後、自分ところで泊って翌日朝早く
2人で物部川へ行ったがなぁ。

まーくんくへ暫らく行かんので情報が・・・
川は止めたと聞いたが磯は?

| 徘徊じいさん | 2014/06/04 08:32 | URL |

10年前の6月の記事を楽しく読ませてもらいました。
まー君ちのお孫ちゃんも今では中学生。
小さいときは、よくおばあちゃんの手伝いをしてましたよねv-206
イサキ釣れたら情報くださいね。v-222

| 玉網 | 2014/06/04 10:02 | URL |

>徘徊じいさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

集合写真の顔ぶれ懐かしいでしょう

σ("ε";) ボクも詳しく知らないがミチヒデ君は仕事で忙しいのじゃないのかな
昨年に中泊で一緒に釣りしてからは会ってない

時々 v-160http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/url/*http://blogs.yahoo.co.jp/miyoshisousilyouku で更新しとる








>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

10年前の釣行記見てもらい〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まー君とこの孫ちゃん早くも中学生
やっぱ(としごろ)なんだね

イサギは沖磯に出たら釣れるのじゃないかと思うがクジ運かなと

| ka-min | 2014/06/05 05:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1382-6d9a7928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT