下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思った通り

一昨日の土曜日は仕事が終わり次第に自宅を12時半過ぎに出て




途中で宿毛つりぐ店さんで一匹110円の活きアジを買い鯆越に16時頃到着



2014_0607_180458-P1040585.jpg        2014_0607_180542-P1040587.jpg


墨あとはアチコチで沢山有って早々にアジを泳がすが当たりナシ















はしごを登り表に上がると此方も墨汁がアチコチ沢山


2014_0607_180446-P1040584.jpg        2014_0607_180522-P1040586.jpg


表はアジも泳いでくれアチコチ探ったがダメ (T_T )( T_T) ダメ





















当たりもなく撃沈























フト思った


木曜日~金曜日は雨で特に金曜日は大雨


雨で水潮になってイカ釣れないのじゃないかと・・・・・・・


だって16時過ぎ~19時過ぎまで居たが


他の釣り人さんは誰も来なかったからだ(^▽^笑) 





























イカ釣りを終えて鯆越から翌日のクラブの釣り大会の為に福浦の渡船屋に到着し


軽く夕食して21時半に( _ _ ).。o○しかし話し声で22時に目覚め


話し声はクラブの会長と副会長で起きてσ("ε";) ボクは少し付き合う



そして23時前に再び( _ _ ).。o○する前に





急に副会長の大きな寝言が終わったら

大きなイビキで(-_-)゜zzz…の副会長






少し静かになった24時前にσ("ε";) ボクは眠る





















そしたら今度はとなり部屋に寝てた会長


大きなイビキの(-_-)゜zzz…


σ("ε";) ボクは2時に会長のイビキに目覚めε=(・д・`*)ハァ…


















思った通り


噂に聞いてたが此の二人はイビキコンビ

後 desi が今回は不参加だったが desi が居たら

完全に眠れなかっただろうと思うσ("ε";) ボク

今後は此の二人と部屋を共にするのは止めろっと(^▽^笑)





そして磯釣りの大会とつづくのだった。。。。

















本日も ↓ プチ押し応援 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そして此方も  ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

       
   FC2 ブログ ランキング 


















| 2014 磯(海)釣行記 | 05:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その場所は昔ご良く釣りに行ってました(^^)v

水深があり苦手ではね(笑)

| ギジパラ親分 | 2014/06/09 06:19 | URL |

>ギジパラ親分さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

σ("ε";) ボクココは今年2回目
2回とも撃沈で鬼門になりそう (T▽T)アハハ!

| ka-min | 2014/06/09 06:51 | URL |

お疲れ様でした。
いろんな意味で疲れました(笑)
アオリもそろそろ終わりでしょうかね?

ポチっと!

| tada | 2014/06/09 07:00 | URL |

>tadaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

アオリは今回は水潮が大きな原因だと思ったσ("ε";) ボク

近場でアオリは月曜日にも釣れてた様子
ただ活きアジが近場に有るか問題じゃないのかと

| ka-min | 2014/06/11 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1387-30ad1dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT