下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなの見付けた(笑)

16・17日の深夜から早朝7時迄ココのブログFC2がメンテで


早寝早起きのσ("ε";) ボクはブログにφ(..)メモメモしても出来なく(*。_。)〆ショーック!


仕方なく鮎情報が知りたく(鏡川)でブログ検索して探してたら



鏡川のタイトルで某さんのブログがヒットしてカテゴリーを見てると


















こんなの見付けた







20090316083728000.jpg        20090316083733_20090316111035000.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪





5年前の写真で結婚される前に此の二人に偶然会ったな


最近アチコチで寝顔の顔を見る新郎 (^▽^笑)





















話題変わり


水曜日の土佐山の報告を行き付けの釣具屋さんに出向いたら



店の入口に・・・こんなポスターが


2014_0717_141546-P1040852.jpg        2014_0717_173748-P1040854.jpg



第18回 高知鮎友釣大会のポスターだった




これ見たσ("ε";) ボクは素人でも参加出来るか訪ねたら


大将より大丈夫と言われたので参加してみようかなと 


8月後半に楽しみが出来て練習しなくっちゃ o(*^▽^*)oあはっ♪







本日も ↓ プチ押し応援 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そして此方も  ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

       
   FC2 ブログ ランキング 









| つぶやき | 05:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

FC2の件、昨夜メールの方で確認してました。
コメントありがとうございました。

仁淀川本流、安全なコンディションになってきました。
しかし釣果は、ぱっとしないです。様子見状態ですね。

土佐山の大会向けて、頑張って下さい!

| やさぐれ | 2014/07/18 09:04 | URL |

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ


( ̄△ ̄;)エッ・・?
FC2のメンテでもメールが届いてたたんですね・・・・知らなかった(^^;


仁淀川に明日行く予定ですが思わしくないなら
σ("ε";) ボクみたいな素人下手クソは鮎釣れなく撃沈の可能性が高そう

| ka-min | 2014/07/19 06:43 | URL |

よくこんな写真が鏡川でヒットしましたね(笑)

元々の僕の本籍、鏡村(現在高知市鏡)なんですよ!!

また来月も飲み会がありますので参加願います。

ちゃんね~は来ませんが(笑)

| ピンクのおっことぬし | 2014/07/19 08:53 | URL |

あれ‥

シロのおっこと主やん(^_^;) コワッ

| べんとうや | 2014/07/19 14:34 | URL |

>ピンクのおっことぬしさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

写真の新郎可愛い顔してますね
鏡川で検索して(鏡川河畔 料亭 )さんのブログがヒットして
カテゴリーの中の結婚で有りましたよ(^▽^笑)

本籍鏡とは知らなかった
来月は姉ちゃん参加ななら行きます(^▽^笑)










>べんとうやさん

そう最近は白のタキシードおっこと主さん
顔が可愛い

| ka-min | 2014/07/20 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1420-8f156cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT