下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 7/27 仁淀川(片岡)

昨日の日曜の当初予定は四万十川に初の鮎釣りに行く予定だったが




土曜日に向かってた先発隊より

「来ても掛からん掛かる時に来たら」と連絡貰い四万十川を諦め













そして7月27日は仁淀川に向かった



先ずは柳瀬を橋の上から覗いて躊躇したが片岡




9時頃から川に入り午前中は対岸の此の場所で


2014_0727_130937-P10409190000000001.jpg        2014_0727_130937-P10409190.jpg

















午後からはチャラ瀬の上流のトロ場で囮を泳がし


2014_0727_131552-P1040920.jpg


AM9時~PM5時の約8時間で
















































2打数・1打点 (19CM)

たった1匹の撃沈









台風8号が過ぎて7/16は良かったが


それから7/20日から今回で4回目の釣りだが


鮎釣り行くたびに1匹しか釣れない掛からないσ("ε";) ボク




やっぱ下手クソのσ("ε";) ボク















来てた komatu師 はツ抜けの12匹  スターkuboちゃんは4匹で貧素と不満


2014_0727_120245-P10409170.jpg        2014_0727_120300-P1040918.jpg











komatu師が昼食以外に午前も午後動かなかった場所


2014_0727_120245-P1040917.jpg


此のkomatu師は7/26の土曜日も土佐山で16匹と掛けてる


σ("ε";) ボクが思うにに運が向いて来てるのだろうな(^▽^笑)










本日も ↓ プチ押し応援 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そして此方も  ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

       
   FC2 ブログ ランキング 







| 2014 鮎釣り | 06:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

仁淀川、厳しいでしょう。
このままですと水が出てリセット、ちょっと良くなる、すぐ掛からない。
これの繰り返しになりそうです。

今週の雨後、どんなになるか?
期待は薄いですが・・・


| やさぐれ | 2014/07/28 09:45 | URL |

>やさぐれさん

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

仁淀川はσ("ε";) ボクみたいな下手クソにはホントに厳しい
でも上手な人は掛けてるし今朝も知人のブログを見るとツ抜けしてた


今週は雨が降っても川には大きな影響なく期待が薄そうな感じですね


ただ日本のはるか南に有る熱帯低気圧が発達して台風12号になり
動く進路によっては8/7頃から雨が降り状況が変わるかも

| ka-min | 2014/07/29 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1430-34eec331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT