下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約1年10ヶ月の現在

世の中は盆休みの真っ最中で休暇の方々が多いと思われるが


仕事一筋のσ("ε";) ボクは盆休みが無く仕事




そんな中に土曜日に長女夫婦が孫を連れてσ("ε";) ボクに安らぎを与える為


家に遊びに来てくれた o(*^▽^*)oあはっ♪



2014_0816_164335-P1050127.jpg        2014_0816_164122-P1050126.jpg



孫「晴大」約1年10ヶ月の今日の様子



おじき草を孫に触れさしたが無関心の孫でσ("ε";) ボクは思わず (T▽T)アハハ!











家に入り急に掃除機で遊ぶ孫


2014_0816_154327-P1050117.jpg        2014_0816_160640-P1050119.jpg




σ("ε";) ボクは( ̄~ ̄;)ウーン・・・


将来は掃除夫になりたいのかなと思ったり(^▽^笑)















約2時間半をσ("ε";) ボク宅で遊んで


話す言葉も「何 が なになに」と言ったりで


後少したらσ("ε";) ボクの話し相手になると思った o(*^▽^*)oあはっ♪











早く大きくなりσ("ε";) ボクと一緒に遊べるのは(-"-;) ??




2014_0816_163952-P1050122.jpg














本日も ↓ プチ押し応援 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




そして此方も  ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

       
   FC2 ブログ ランキング 






高知県 ブログランキングへ












今日は雨が降らなく雷も鳴らないと予想して



囮を購入して川に行って遊んで来よ~~と 

(たぶん釣れなく撃沈) o(*^▽^*)oあはっ♪




もし一匹でも鮎が掛かれば奇跡だ (^▽^笑)








| | 04:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫さん

「ジジ、釣りに行こう〜〜〜!」は、10年後かな?(^^) 可愛いね。

| 釣りキチ2 | 2014/08/17 08:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

お孫さん可愛いっすね!

今日は、支流ですか。支流の回復は早いんで濁りが取れてたらイイですね。
明日の更新、楽しみにしています。

| やさぐれ | 2014/08/17 10:28 | URL |

こんばんは~。
可愛いお孫さんですね♪

あとどれくらいで一緒に釣りに行けるんでしょうね?
楽しみですね(*^^)v

| daisy88 | 2014/08/17 21:49 | URL |

>釣りキチ2さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

小学校の低学年を過ぎた頃に防波堤から釣りに連れて行こうかと









>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

仁淀川の本流は随分と水が出て濁りも有りましたが
σ("ε";) ボクが行ってた支流は薄深緑って感じの色でした









>daisy88さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

初孫なので可愛くてたまりませんが最近は人見知りも

釣りは小学校の4年頃から連れて行こうかなと思ってる

| ka-min | 2014/08/18 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1452-3d879eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT