下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ばれた

一昨日の事なんだけど家に戻ると孫が来てた









σ("ε";) ボクの顔を見て(;一_一)


「じぃーじ」 と呼ぶようになって嬉しくも有りε=(・д・`*)ハァ…











そして保育園で習ったのか運動も見せてくれた



2014_0828_200523-P10502170.jpg
















それから晩酌を済ませてから孫に遊ばれ ε=(・д・`*)ハァ…


2014_0828_200519-P1050216.jpg          2014_0828_200523-P1050217.jpg


σ("ε";) ボクは 亀じゃないぞ~



まっ!こうやって遊ぶのがくつろぎかなと o(*^▽^*)oあはっ♪

















今日は第38回 歌って走ってキャラバンバンの決勝大会


2014_0822_053248-P1050167.jpg



当たりのハガキは次女が見に行くと言うから渡した


誰と行くんだろう(-"-;) ?? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・










σ("ε";) ボクは天候次第で近場の鏡川へ釣りだけど



2014_0828_200523-P105021700.jpg



この天候なら何とかなるかな ( ̄~ ̄;)ウーン・・・











本日も ↓ プチ押し応援 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




そして此方も  ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

       
   FC2 ブログ ランキング 






高知県 ブログランキングへ







あっ!来月から9月だ


来月からは高知は此れだからね o(*^▽^*)oあはっ♪


2014_0828_200523-P1050217000.jpg



見に行く価値が有るかも o(*^▽^*)oあはっ♪







| | 05:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じぃーじ、今がええときやで。
あと、4~5年もしたら寄り付かん(笑)

| 徘徊じいさん | 2014/08/30 07:50 | URL |

おはようございます!

お孫さん可愛い盛りで、癒やされますね。
思惑天気も、今日はいいようです。
天気予報がまた変わった、良い方に!

土居川、安居川も9月からシャクリとか解禁になるので
明日、目一杯掛けてきて下さい!
安居は、型小ぶり主体ですが(12~17cm前後)数は出てます。


| やさぐれ | 2014/08/30 09:16 | URL |

お孫さんと釣り
どちらも幸せな時間ですね
お孫ちゃんきっと
「ジージ行く」って離れないのでは?
うらやまし~な
そのうち2代目釣り名人
楽しみですねv-288

| しろくま | 2014/08/30 11:24 | URL |

お孫ちゃん 癒される( ̄m ̄〃)

少し大きくなって一緒に釣りをする姿
想像するだけでも嬉しくなっちゃうね
楽しみいっぱいだぁ♪

| 秘密のさいこちゃん | 2014/08/30 14:31 | URL |

孫も小学校へ上がったら、相手にしてくれません。今なら遊びでついて来ますが、後は、、、、。
お小遣いです。

| 玉網 | 2014/08/30 16:20 | URL |

おはようございます。お孫さん可愛いですね。こんな風に遊ぶんだと見せて頂きました。我が家では、秋に娘が結婚するので孫の顔を見るのも近い将来だと感じています。

| ピーちゃんこ | 2014/08/31 05:09 | URL |

>徘徊じいさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

σ("ε";) ボクんちの孫は徘徊じいさんとこと違って
なついて遊びに来ると思ってるよ o(*^▽^*)oあはっ♪

逆に中学生になったら来なくなる可能性が大かも









>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
いつも仁淀川情報ありがとうございます

今日は釣りよりBQが第一目的なんですよ
でも鮎も掛かれば嬉しいかなと思ってます

孫は今から後2~3年頃が可愛い盛かなと思い
遊びに来たらめいいっぱい遊ばれようかと o(*^▽^*)oあはっ♪








>しろくまさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

長女が孫を連れてきた時に
しろくまさん宅の娘さんさんの名前を伝えたところ
「( ̄△ ̄;)エッ・・?今何してるんだろう」と言ってましたよ

孫は懐いているけどチャッカリモンで
離れる時は直ぐに「( ´・ω・`)ノ~バイバイ」で (T▽T)アハハ!

釣り名人には成らないかと思います









>秘密のさいこちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今頃の年頃が一番可愛い時期だと思う
秘密のさいこちゃん も早く拵えたら o(*^▽^*)oあはっ♪

釣りの方は小学生になったら連れて行こうと考えてるよ









>玉網さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

説得有る先輩の忠告φ(..)メモメモ
やっぱ小遣い集られるんや

小遣いたかられたら釣りに行けなくなるσ("ε";) ボクだ (T▽T)アハハ!








>ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

娘さん秋に結婚ですか・・・
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

赤ちゃんが出来たら初孫かな(-"-;) ??
子供より孫が可愛いと言いますので
ピーちゃんこさんは娘さんと家が近ければ毎日通うのかと思いますよ

| ka-min | 2014/08/31 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1465-165935da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT