下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/30 鏡川支流で鮎泳がせ

昨日の土曜日も仕事が半日で午後から  8/27に鮎が釣れた場所 へ



二日前と比べると川の水も綺麗で水位も減ってた



そして午後14時~16時半の約2時間半で






2014_0830_194333-P1050200.jpg          2014_0830_194333-P1050201.jpg































まん丸坊主の大撃沈






行ってた場所で7~80メーター探ったが 鮎の生命反応まったく無し





なんで~ (-"-;) ??



ただ川には岩の上に有るはずの無い石やアジを入れた篭が入ってた



σ("ε";) ボクが思うには前日の金曜日は天候も良くて


金ツキ・シャクリが入ってたんじゃないかと(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



それかシモに向けて下がってしまったのかな(-"-;) ??



どちらにせよ鏡川の支流は終わりだなと思った









今日は昨日の仇じゃないが仁淀川lの支流へ釣り & BQ

今年、最初で最後のBQだが楽しんで来るぞ~ o(*^▽^*)oあはっ♪












本日も  プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




コチラも   ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
     


FC2 Blog Ranking




最後に  プチ押ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  



高知県 ブログランキングへ












あっ!


歌って走ってキャラバンバンに行ってた次女がプログラムを持ち帰ってた


2014_0830_194333-P1050218.jpg          2014_0830_194414-P1050219.jpg



優勝した方 いの大会の人だと話してた





会場抽選は残念ながら次女は当たらなかった様子だが


行って・見て・楽しんでプレゼント(-"-;) ??貰って帰ってた


2014_0830_194540-P1050220.jpg


KUTVさん儲けてるんかな(-"-;) ??








| 2014 鮎釣り | 05:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

昨日は、掛かりませんでしたか。
そんな日もありますね、鮎が居ないとダメですね。

今のとこ天気が良いようで
今日は、BBQメインで楽しんできて下さい。

キャラバンバン優勝者、いの大会の人ですか?
景品くれるんですね、毎年うちの隣のおばちゃんも行く訳か!

| やさぐれ | 2014/08/31 11:27 | URL |

>やさぐれさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
鮎釣りに出向いて今年初めて撃沈くらいました

キャラバンバンは(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
娘が言ってたから間違いないかも

( ̄△ ̄;)エッ・・?やさぐれさんの近所の叔母サマも
毎年キャラバン決勝を見に行ってるのなら
σ("ε";) ボク宅の大川のお花と一緒やね
もしかしたら会場で会ってるかも

| ka-min | 2014/09/01 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1466-b4058bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT