下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口先だけ

昨日も天気予報は当たってか市内は午後から小雨が降り



暇・暇なσ("ε";) ボクは( ̄~ ̄;)ウーン・・・









14時半過ぎから囮鮎2匹購入して川に行ったつもりでホールへ向かった


ズボンのポケットに500円硬貨1枚と300円が有り野口君1枚も硬貨に










そしてハンドルを久し振り握り閉めて台と睨めっこ


8枚目の100円硬貨で


2014090315220000.jpg















(T▽T)アハハ!


2014090315220001.jpg
















100円硬貨が全て無くなり500円硬貨を入れて3回転目に




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



2014090315340001.jpg

















ワーイ\(ρ^\)(/^ρ)/ワーイ


2014090315340002.jpg










この後に4Rラウンドや16Rラウンドを含めて7連チャン


2014090315340000.jpg


箱で約5箱有ったが時間を見ると未だ15時過ぎで暇やき遊ぶ











そして2箱使い当たりは来なくて3箱交換して止めた


2014090316360000.jpg


結果は倍返しだ~








魚の引きを楽しめなかった昨日だが


久し振りのパチンコで連チャンの引きをあじわった o(*^▽^*)oあはっ♪









ただパチンコ止めたと言いながら行ってしまったσ("ε";) ボク



σ("ε";) ボクは口先だけの男で終わった (^▽^笑)












本日も  プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




コチラも   ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
     


FC2 Blog Ranking




最後に  プチ押ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  



高知県 ブログランキングへ







最後に高知の放送番組の紹介


2014090315040000.jpg



今週の9/7に放送されるらしいが起きてる片は見てみたら



σ("ε";) ボクは夜は夢の中だから見えない見ない o(*^▽^*)oあはっ♪

| パチンコ | 05:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味をしめて行かないように(≧▽≦)

| ボナもっちゃん | 2014/09/04 06:22 | URL |

>ボナもっちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

美味しい味をしめたら辞められなくなりそう
σ("ε";) ボクの心理何とかしなくちゃ o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2014/09/04 06:58 | URL |

パチンコって勝手に玉が飛び出してくれるから
見てるだけじゃ暇なんじゃ・・・(・ω・;A

旅ずきんちゃん 高知なら見てみよっかな
遊びに行くときの参考になるかもしれないね

| 秘密のさいこちゃん | 2014/09/04 14:19 | URL |

おはようございます。コメントありがとうございます。今年は、雨がねぇ~~~。色々悪影響を及ぼしております。(TдT;)・・・私も遊びに出たいが忙しいのと雨とでモンモンとしてます。パチンコ勝って良かったね。良い気晴らしになったでしょう。

| ピーちゃんこ | 2014/09/05 04:52 | URL |

>秘密のさいこちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

パチンコは勝手に玉は出るけど
画面上に出てくるリーチを見ると興奮するんよ
色んなリーチ場面を見て当たるかハズレか見てるから暇ちゃうよ


紹介YouTubeの旅ずきんちゃん
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン見てみて
σ("ε";) ボクは( _ _ ).。o○中で見れない









>ピーちゃんこさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
此方こそ日々訪問φ(..)メモメモありがとうございます

9月に入っても雨が多すぎで嫌になってます
パチンコに負けたら気分が下がります
儲けた分はビール1ケース買いました(^^;

| ka-min | 2014/09/05 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1470-f1649d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT