下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の決勝は・・・


全米オープン 男子シングルス決勝(錦織vs.チリッチ)戦


日本が今日は注目してると思う


第一セットは3−6で錦織選手が落としてる











テニス以外で今日の決勝で気になるのがG杯チヌ決勝戦


One chance to win さんのブロクで昨日の結果が出てた

              

G杯争奪全日本がま磯(チヌ)選手権大会の予選リーグ終了








今日の午後には結果が解るだろう

帰宅後にパソコンを開くのが楽しみだ o(*^▽^*)oあはっ♪











本日も  プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




コチラも   ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
     


FC2 Blog Ranking




最後に  プチ押ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  



高知県 ブログランキングへ







スポンサーサイト

| つぶやき | 06:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

いま、テニス見てます。
ルールがよく解らないけど、錦織選手ピンチ!

日曜は、お客さんが片岡で結構掛けてました。

| やさぐれ | 2014/09/09 07:58 | URL |

おはようございます。

朝起きた時は、セットカウント0-2で職場についてPCを開けると、負けていました。

残念!!

| 仕掛人 | 2014/09/09 08:22 | URL |

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

錦織選手残念でしたね
ラジオの放送で負けたと聞きました

片岡りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
14日のに曜日に出向いてみようと思います









>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

仕掛人さんもテニスは気になってましたか
錦織選手は優勝を見逃したましたが
世界ランキング8位になりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思います

| ka-min | 2014/09/10 06:45 | URL |

おはようございます!

錦織選手、本当残念でした。
でも、準優勝は立派でした!

つり天さんから、残暑見舞いのハガキが来ました。
ka-minさんが、伝言してくれたからと思います。
ありがとうございました。

昨日は片岡、掛からないと言ってました。
柳瀬の橋の下は掛かったそうですが、今日はどうか?って感じですね!

| やさぐれ | 2014/09/10 09:34 | URL |

>やさぐれさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(^。^)y-.。o○

仁淀川情報ありがとうございます
やっぱ日によって違いが有るのですね

今日も職場の鮎釣り師?が三石に行ってるから明日に会って情報が楽しみです


つり天さんから残暑見舞いハガキはσ("ε";) ボク宅にも来てましたが
やさぐれさん宅に届いたのはσ("ε";) ボクが伝えたのと関係無いと思います

御世話になった方に商売人としてハガキ出したのじゃ?と思う
しかし、つり天さんの店の前を通るたび営業してるのじゃ(-"-;) ??
と思いながら日々毎日を通過してるσ("ε";) ボクです

| ka-min | 2014/09/10 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1474-e068442f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT