下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボチボチ終わりかな??

一昨日の河原で花を見付け今日も運転中に見付けた花



2014_0911_152059-P1050310.jpg          2014_0911_152147-P1050312.jpg
















「この花が咲きだしたら鮎釣りは終わりに近づいてくる」と


σ("ε";) ボクの鮎釣り師匠が昨年は呟いてた


鮎釣り歴2年目のσ("ε";) ボクも( ̄~ ̄;)ウーン・・・



2014_0911_161611-P1050314.jpg          2014_0911_161622-P1050315.jpg




あと残された期間は約1ケ月だ~と見て思った


まっ! σ("ε";) ボクは9/23で鮎釣りは納竿予定だけど・・・・




















今日も増水中の鏡川では夕方に2箇所の場所に釣り人さんが居た



2014_0911_162239-P1050316.jpg          2014_0911_162701-P1050317.jpg



釣れてるのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・














鮎って事で




明日は夕方から第17回清流めぐり利き鮎会に鮎を食べに行って来る




昨年の鮎のグランプリーは北川川の鮎だった

2014_0911_162701-P1050317000.jpg





因みの昨年の  第16回清流めぐり利き鮎会 の様子








さて・・・

今年は何処の鮎が評価されるのだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



水質の良い仁淀川が選ばれたら良いのだが・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪








本日も  プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




コチラも   ポチ押しよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
     


FC2 Blog Ranking




最後に  プチ押ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  



高知県 ブログランキングへ










高知の情報って事で知ってる方は知ってるかもで



来週は  NHKラジオ第1 「ここはふるさと旅するラジオ」 で

9月15~18日は高知県で生放送で伝えるらしい

暇で興味が有る人は行ってみたら






それとは別に9月13~14日は  ご当地キャラクターまつりin須崎 


σ("ε";) ボク思うに必見だと思うよ o(*^▽^*)oあはっ♪








| つぶやき | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。白い花も赤い花も彼岸花ですよね。我が家の近くでは、まだ咲いてないんですよ。アユ釣りも後1カ月なんですね。大いに釣って来てください。嫌ちゅうほどアユを食べてくださいね。(#^.^#)・・・・・・私は、娘との生活も後僅かです。お互い違った意味で寂しいですね。 ̄~ ̄;)

| ピーちゃんこ | 2014/09/12 07:40 | URL | ≫ EDIT

私しんじょうくんって好きだったんだけど
ご当地キャラクターまつりin須崎のHP見てびっくり
  ボウズだったの∑(=゚ω゚=;)  光ってるし頭

そっか ラーメンなんだ・・・
ま、可愛いから許す(笑)

| 秘密のさいこちゃん | 2014/09/12 14:44 | URL |

>ピーちゃんこさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
いつもφ(..)メモメモありがとうございます


昨夜は6河川の鮎と前年度の北川川の鮎を食べ
今日は鮎は食べたくない感じ









>秘密のさいこちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

しんじょー君は
須崎を流れてる川(新庄川)と須崎の名物(鍋焼きラーメン)をイメージ
頭が坊主なのはσ("ε";) ボクもHP見て初めて知ったよ

| ka-min | 2014/09/13 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1476-f4dc2eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT