下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだよ!これ・・・

台風第18号 (ファンフォン君)の進路予報日を見てたら


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ. オイオイ 台風第19号 (ヴォンフォン君)が発生しとる


2014_1004_0.gif          2014_1004_00.gif

    台風18号                   台風19号










これって来週末は又もや海は時化

もし (ヴォンフォン君)の速度が落ちたら来週の釣りが出来ないじゃん


そんな事を考えて釣りクラブの予定表を見てたら o(*^▽^*)oあはっ♪


2014_1004_035318-P1050616.jpg


11/2は釣りクラブの四国支部の大会やん






σ("ε";) ボクはG杯予選の日程しかし頭に無く忘れてた

ってかクラブの日程予定が後で決まったのだと思うけど(^▽^笑)





まっ!G杯の予選に出れない分を釣りクラブの大会で


マグレで優勝して賞金を貰おうと o(*^▽^*)oあはっ♪















話題変わり


土佐の豊穣祭土佐國美味集結 や 第32回 越知町コスモスまつり に行く人


今日に行った方が良いよ

だって  気象庁発表予報ガイダンス


日曜日は雨だから (T▽T)アハハ!

因みにσ("ε";) ボクは日曜日しか行けれん















本日も  プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ






最後に  プチ押ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  



高知県 ブログランキングへ










| つぶやき | 06:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣りは

ダメよ〜ダメダメ
日本海の松江も毎週荒れてばかりです。
今日も渡船が出ません(T . T)
13日は、会社の秋の釣り大会。春も荒れて中止でした。13日もダメだろうな。
ダメよ〜ダメダメ!

| 釣りキチ2 | 2014/10/04 07:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

台風19号?いつの間に・・知らなかったです。
磯もしばらくはダメですね。

雨があまり降らない事を祈ってます。
明日の土佐の豊穣祭、楽しんできて下さい!

G杯予選、落選案内からのクラブの大会参加ですか。
流れ的に、優勝ですね!

| | 2014/10/04 08:45 | URL |

昨日壱を朝宇佐まで送っていったら(はい、飲み会です)
宇佐の岸壁で釣りしている人いなくなってました。
あれほどいたトンビもいなくなっていた…

今の時期岸壁はつれないんですかねえ…

是非優勝して又満面の笑みでアップしてくださいね。

| pu~min | 2014/10/04 11:44 | URL |

19号?また?
今年台風多すぎだよね(TωT)

| 秘密のさいこちゃん | 2014/10/04 14:40 | URL |

もう、台風は嫌ですよね~。
豊穣際は去年も雨が降った記憶が・・・
今年は雨に降られてばっかりや(>_<)

| daisy88 | 2014/10/04 20:44 | URL |

>釣りキチ2さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

「(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!」雨は8月豪雨に続き10月豪雨になりそう

釣りキチ2さんは会社の釣り大会は四国なんですか(-"-;) ??
来週の日・月曜日は太平洋はσ("ε";) ボクの予想では無理でしょうね
お気の毒様 ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…










>ーーさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ


二つの台風で来週の連休も太平洋は無理でしょうね

豊穣祭はハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!土砂降りじゃなければ行きます










>pu~minさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

宇佐の防波堤の釣りは容山会メンバーの方々かも
湾内では黒鯛が釣れてるみだいですよ

来月の笑顔は未だ分かりません
だって11月はじめも台風シーズンで沖が荒れたら(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!










>秘密のさいこちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

台風19号は迷惑なんよ
秘密のさいこちゃんが何処かに連れてって下さいな o(*^▽^*)oあはっ♪









>daisy88さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

昨年は雨は降ってないよ~!!だって調べたら昨年はv-159
http://hetakuso.blog46.fc2.com/blog-entry-1242.html

今年は午前中は雨は心配なさそうな感じ

| ka-min | 2014/10/05 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1498-d1c10f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT