下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年前・・・

昨日にGちゃんのFBを見てたら懐かしい写真と出てた





σ("ε";) ボク( ̄~ ̄;)ウーン・・・

あれは未だ新しいと思いながらレスしょうと思ったが仕事に行く時間

で・・・・・・・・


自分のブログでネットで知り合った10年前の(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


2014_10_11_00.jpg          2014_10_11_01.jpg


11年前の写真 GUREKOさんは今は(-"-;) ??    数名を残し今では殆んど交流ナシ
















宇和島での10年前 o(*^▽^*)oあはっ♪

2014_10_11_02.jpg          2014_10_11_03.jpg


この頃はσ("ε";) ボクは未だメタボじゃなかったような o(*^▽^*)oあはっ♪


メタボと関係無く今見るとε=(・д・`*)ハァ…右写真で亡くなった方が2名も・・・


アルコールを一緒に飲んでた若かった頃が懐かしい












そして10年前に発足したダメ親父会

2014_10_11_04.jpg

同じくコチラも今では数名を残して殆んど交流ナシ











この頃は今みたいにTwitter Facebook line ブログ など無く

ホームページで知り合った釣り好きな(・∀・)人(・∀・)ナカーマ








まだ9年前の写真も沢山あるが

40代の頃はホンマに若かったなと思うσ("ε";) ボク



今は孫を相手するのも大変やけど o(*^▽^*)oあはっ♪















本日も  プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ






最後に  プチ押ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  



高知県 ブログランキングへ














| つぶやき | 06:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

懐かしい、浅ちゃん・・・残念でしたね。

いまの時間で、鉄橋のあたりは車2~3台見えますね。
うちの向かいには、D社の有名人が集結してますよ!

最終日、楽しんで下さい!

| やさぐれ | 2014/10/11 08:37 | URL |

こんにちは~
鮎は釣れてますか~!?

パソコンでいろいろできるようになって、昔の写真も探しやすくなりましたが
ついつい時間を食ってしまって・・もうお昼過ぎてしまいました。

来訪者さんが増える事はとても嬉しいです!♪

| にゃいはは | 2014/10/11 12:28 | URL |

学校なんかでも
たくさん同級生がいて友達もいたハズなのに
今どうしてるだろうってこと多いですよね
でも ホントに気の合う人たちってのは
数名でもずっと仲良しなものですよ

残った数名のお友達がサイコーだったりするしね(*^-゚)vィェィ♪

| 秘密のさいこちゃん | 2014/10/11 14:30 | URL |

10年前

懐かしいですね。
四国に釣りに来て1番最初に同礁して釣りしたのは、kaさんでした。
あのころは、朝から晩までPCの掲示板で遊んでいたなぁ〜
今は、FBで何人か友達になっています。

| 釣りキチ2 | 2014/10/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

>やさぐれさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(^。^)y-.。o○


浅ちゃんと此の頃は仲良く一緒に飲んで渡船屋で一緒でした
浅ちゃんが生きてれば今のσ("ε";) ボクの釣り人生が違ってたたかも


土曜日の伊野の橋の下はダイワさん
2015年の新製品の鮎竿の試し釣りだったらく橋の下も厳しかった様子










>にゃいははさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(^。^)y-.。o○」


ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
にゃいははさんがφ(..)メモメモしてくれた時間は仁淀川に向かってたよ


パソコンに嵌り時間の経過を忘れるのσ("ε";) ボクも有りました
14~5年前は徹夜してパソコンで4~5日は遊んでたσ("ε";) ボク


アクセス増やすには友達増やしてリンクと
後はσ("ε";) ボクみたいにプログのランキングに参加かな










> 秘密のさいこちゃん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(^。^)y-.。o○


小学生時代とはチト古すぎかも o(*^▽^*)oあはっ♪
σ("ε";) ボクは小学生の同級生は顔を合わせたら会話するくらい


で今はσ("ε";) ボクが止めたサラリーマン時代の方と
趣味を通して交流してる方ぐれいかな










>釣りキチ2さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(^。^)y-.。o○


懐かしいろ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
σ("ε";) ボクと初めて有った時に一緒に上がった
もしかして尾浦( ̄~ ̄;)ウーン・・・忘れた(^^;

掲示板とかチャットに嵌ってた時代(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
その頃も深夜までパソコンで遊んでたね

釣りキチ2さんの安来節はちゃんと覚えてますよ

| ka-min | 2014/10/12 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1505-e4d4d739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT