下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/16 高いか安いか?

昨日はいつも車で走る道路で安物( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??








良心市を二箇所覗いて見た o(*^▽^*)oあはっ♪


2014101609100000.jpg            2014101609100001.jpg
           



ココは針木に出てる良心市で昨日は果物が豊富


新高梨が100円だよ!100円 そして柿も3個で100円

ピーマンなんかの野菜も朝は多かった


ただーーーーーーーーーーーーー


新高梨はハネ物が多く並んでた o(*^▽^*)oあはっ♪


















次に福井に有る良心市


2014101613470001.jpg             2014101613470000.jpg


葉は綺麗で言う事ナシと思った

各ふた束購入したら左右の瓶に飾れ400円なら安い

どうせなら花も100円なら良いのになと

今の時期じゃなくて春と秋の彼岸なら絶対に買うになとo(*^▽^*)oあはっ♪

まっ!仏壇と神棚の榊・しきびが無くなればココに来よっと






良心市はワンコインが殆んどで品にもよるが高いか安いか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


















話題変わり今日は金曜日



金曜日って事で久し振りに  RKCラジオぶちぬき に投稿



果たして名前が呼ばれるか( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



因みに2年前 ぶちぬきで名前読まれた o(*^▽^*)oあはっ♪

2014101613470001111.jpg

ぶちぬきのラジオでブログ紹介したら宣伝料が要らんかも(^▽^笑)











そして昨年は  ぶちぬき出演(-"-;) ??(^▽^笑)



暇してる方々たまにはラジオも聞いてみたら o(*^▽^*)oあはっ♪











本日も  プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ






最後に  プチ押ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  



高知県 ブログランキングへ










| 地域情報 | 06:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香川の平地に住んでると
良心市的なものないから
それだけでテンションあがっちゃう d(⌒o⌒)b
品物にもよるけど やっぱ安いよな~って感じだよ

| 秘密のさいこちゃん | 2014/10/17 14:35 | URL |

こんばんは~

ラジオ、好きで昔は投稿とかもしてたんだけど
この辺電波状況が悪くって・・・

また、調整に挑戦してみます!

| にゃいはは | 2014/10/17 19:40 | URL |

こんばんは。
針木の良心市には梨が出てるんですか?
ハネ物でも味さえ良ければ
でも朝早く行かないと駄目でしょうね。

| あず | 2014/10/17 23:58 | URL |

おはようございます。大阪には、良心市がないと思うんだけど、道の駅ならあるよ。ここって、消費税が要らないの。良いな。道の駅では、108円だよ。

| ピーちゃんこ | 2014/10/18 05:58 | URL | ≫ EDIT

>秘密のさいこちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


( ̄△ ̄;)エッ・・?
香川には良心市って無いんや

秘密のさいこちゃんが良心市を香川で初めてヒットさしたら(^▽^笑)










>にゃいははさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ラジオの電波が悪いとは残念だね
ぶちぬき!パソコン投稿出来るから聞けなくてもσ("ε";) ボクが聞いちゃお










>あずさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

針木の良心市は梨有りますよ
昼頃も有るときも有るから一度出向いてみてわ

| ka-min | 2014/10/18 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1511-9d61872a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT