下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土佐湾徘徊 翌日最低

10月18日の土曜日の午後から東方面の土佐湾に向かった


向かった先は昨年の秋にアジが釣れてた場所に様子伺い


しかし湾内は台風19号でダムの放水状態で海の水も濁りε=(・д・`*)ハァ…


2014_1018_140040-P1050730.jpg


濁りを見てコレじゃー(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!で物部川大橋を渡り場所移動
















次に来た土佐湾はココ高知進行


2014_1018_142640-P1050730.jpg


東地区の防波堤と比べる水の色は綺麗だが何か釣れる気がしない










少し様子を見るが誰も竿が曲がらない


2014_1018_142657-P1050731.jpg


此の場所の高知新港で竿を出そうと思ったが釣れそうも無いので止めた












浦戸大橋を渡り赤灯台を見ると釣り人さんが多く何釣れよるんやろと思いながら花街道に

花街道でも防波堤に釣り人さんが数人

行ってみようと思ったが歩いて行くの疲れるから止めた o(*^▽^*)oあはっ♪











そして春野に入り不意に龍禾(りゅうか)の「ガリアジ」を思いだし購入


2014_1018_145915-P1050732.jpg


ココの龍禾のガリアジの店主の奥さんの、お母さんとは知り合いのσ("ε";) ボク


イロエロ会話して揚げたガリアジを購入し



ガリアジを食べながら春野漁港を様子を伺ってると西側で竿が曲がってた



そして中央に突き出た防波堤には若い姉ちゃんアングラーが一人で竿を出してた

興味が有るσ("ε";) ボクは訪ねてみたらキスゴと小チヌが釣れたとか

σ("ε";) ボクは(。 ・д・)-д-)ふむふむと跡にした o(*^▽^*)oあはっ♪
















仁淀川大橋を渡り今度は宇佐湾に


そしたら人が多く集まってるので見に行くと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

鯛が釣れて写真撮影がされてた

2014_1018_145915-P1050732000.jpg

この詳しい詳細は  フィッシング宇佐の釣り情報 に出てる






ココで竿を出そうと思ったが場所が無くて引き返し


途中の交差点で変な信号を発見


2014_1018_161916-P1050733.jpg


よく信号を見ると o(*^▽^*)oあはっ♪


2014_1018_161940-P1050734.jpg


曲がってる ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

これ直すに幾ら費用が要るのか考えながら通り抜けた











そして最終的に竿を出した場所はココ


2014_1018_161940-P1050734000.jpg


約1時間エギ投げてみたが何も当たりナシでε=(・д・`*)ハァ…












って感じで10/18の土曜日の収穫はゼロ


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・


収穫したのはコレだけo(*^▽^*)oあはっ♪

2014_1018_145915-P105073200222.jpg











そして日曜日は午前中は一週間分の食料を調達しに買い物し


昼前にヒマヒマ ・ 暇って事で諭吉くんさげて o(*^▽^*)oあはっ♪



するんじゃなかった「せられんせられん」かった





まさしく「セラレン!せられん!ゆうたろ!せられん!せられんゆうたろ!」やった

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんで運が無く最低

昨日も今も思う「止めた!」口だけのσ("ε";) ボクや最低!!










本日も  プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ






最後に  プチ押ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  



高知県 ブログランキングへ









| 日常 | 05:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この信号どうなってるの(゚ロ゚屮)屮

写真大きくして見たけど
折れてないよね
アスファルト盛り上がってもいないから
元から倒れ掛かってるわけでもないの?
まさか・・・初めから・・・
 って んなわけ無いか

| 秘密のさいこちゃん | 2014/10/20 14:45 | URL |

>秘密のさいこちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


この写真の信号機は変でしょう
不思議やきケンミンショーでも投稿してみろうか(^▽^笑)

ってか信号機に車がぶつかったてたんだよ o(*^▽^*)oあはっ♪
たまたま事故の跡に通りすがり

| ka-min | 2014/10/21 05:53 | URL |

がりあじ、見つけると買ってしまいます!
にんにくの香りが・・・

せられん!いわれたらせんほうがえいで~!!

| にゃいはは | 2014/10/21 11:16 | URL |

こんにちは☆


やっぱり台風が来ると、魚達も海の中のどこかへ避難してしまうんですかね?

それだけ今年の台風はヤバかったという事なのか… (-_-;


しかし、この信号機も不自然なくらい曲がってますけどwwまさかこれも台風によるものなんでしょうか?? ( ̄∀ ̄;

| ハンマーヘッド和尚 | 2014/10/21 15:00 | URL |

こんばんは~
天気もいいしあちこちドライブしていたみたいですね(笑)

ボクも時間があると直ぐに行ってしまいます・・・貯まるのはストレスばかりです(^^;

来月2日は頑張ってきますよ!もうラストチャンスですから・・・。

| バラシ№3 | 2014/10/21 20:19 | URL |

>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ


確かに「せられん」と言われたら、やられんですわ

がりアジ昨年の味と少しニンニクが落ちたような気がするσ("ε";) ボク










>ハンマーヘッド和尚さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ


海で濁りが出て釣れる魚は黒鯛かなと思います

信号機は台風のせいじゃなく
車が信号機に突っ込んだ事故ですよo(*^▽^*)oあはっ♪









>バラシ№3さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ


σ("ε";) ボクも太平洋側のドライブは飽きたので日本海に行きたいですが
でも時間と資金が無くて ε=(・д・`*)ハァ…です

バラシ№3さんストレス(-"-;) ??
しっかり釣ってるじゃないですか

11/2の日振島G杯予選は良いクジを引き当て
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

| ka-min | 2014/10/22 05:35 | URL |

ka-minさんへ
宇佐湾で大きな鯛が釣れるんですね
大漁の時はいつでも声をかけて下さいv-410
ガリアジ、一度食べたいと春野で探したけれど出会いませんでした
何処にお店出てますか?

| しろくま | 2014/10/22 06:23 | URL |

>しろくまさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

魚釣りはσ("ε";) ボクは下手クソなので大漁は難しい
でも陸釣りは得意なのでクーラーボックスが陸釣りで大漁の時は
MORIピーに連絡取って持たせますよ o(*^▽^*)oあはっ♪

魚を受け取ったら手作りのクリスマスリース下さいよ(^▽^笑)


ガリアジの場所はφ(..)メモメモに行きますね

| ka-min | 2014/10/23 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1512-f7924a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT