下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/22 少し残念

あてにしてなかっが今朝の深夜にトイレに目覚め


それから外に(^。^)y-.。o○いっぷくし空を見上げるが雨で何も見えない

少しσ("ε";) ボクは期待してたオリオン座流星群やっぱり見えなかった

2014_10_22.jpg











少し残念は未だある

毎日、鏡川の紅葉橋の下の防波堤を覗き鮎の姿を見て ε=(・д・`*)ハァ…

姿を見て釣りが出来ないのは何か言い切れない感じ(^▽^笑)

2014_0930_142544-P10505760.jpg











そして跡ひとつの少し残念は

それは先週の金曜日にRKCラジオの(ぶちぬき)投稿で投稿は紹介されたが

σ("ε";) ボクがリクエストしてた(コスモスの路面電車)がサイコロころりんで負け聞けなかった

(コスモスの路面電車)って歌を知ってる人は昔のラジオファンかも

詩は土電電車の駅名を歌ってる唄なんだけどね o(*^▽^*)oあはっ♪

10/24の(ぶちにき)に朝に再び対決テーマでリクエストしちゃろっと

サイコロに勝ったら午前中にリクエスト曲は聞けると思う o(*^▽^*)oあはっ♪











リクエストで思い出したのは


これも残念で高知県が愛媛県に負けた


( ̄△ ̄;)エッ・・?何がって・・・・


それは  ゆるキャラ®グランプリ2014 ランキング

惜しかったね!しんじょう君・・・・・

でも入賞とはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思った










σ("ε";) ボクの高知県ブログランキングは落ちるばかり (T▽T)アハハ!


本日も  プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ






最後に  プチ押ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  



高知県 ブログランキングへ


















| つぶやき | 06:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みきゃんも確かに可愛いけど
しんじょうくんが負けるとは思ってなかった(TωT)
今日の残念の中で一番残念だわ
でもいいの 私は好き

| 秘密のさいこちゃん | 2014/10/22 14:57 | URL |

オリオン座流星群、まだもう少し見られるようですよ!
夜中は寒くなりましたが・・・

しんじょう君、健闘しましたよ!!

| にゃいはは | 2014/10/22 20:06 | URL |

ほんとだ!!
いつも14位だと思っていたら、アレレな事になっていましたv-40

| aconite | 2014/10/22 20:09 | URL |

こんばんは
色々残念な一日でしたね。
きっと明日はいい事があるかもしれませんよ。
オリオン座流星群は明日あたり晴れて見えるかもと期待してるけど
どうなんでしょうね。

それから話が戻るけど、昨日針木に行ってきました。
良心市を見かける事は出来なかったけど
6個¥500の梨を買って来ましたよ。

| あず | 2014/10/22 20:53 | URL |

おはようございます。折角のオリオン座流星群だったのに残念でしたね。主人の田舎も高知なんですが、田舎へ行くと星があんなにあるんだと驚きました。大阪では、そんなに見れませんからね。鮎ねぇ・・・・肴を狙う猫の気持ちみたいね。来年までそっとしといて、沢山釣ってください。
コスモス♪だったら知っていますが・・・。

| ピーちゃんこ | 2014/10/23 04:37 | URL | ≫ EDIT

>秘密のさいこちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

( ̄△ ̄;)エッ・・?
秘密のさいこちゃんも、ゆるキャラグランプリーに応援してたんや
しんじょう君が好きな(メ・ん・)?人気出てるよね

香川あーなっちゃん154位次回に(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)










>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

オリオン座流星群流れ星を今朝に1つ見えましたよ
流れ星に.+゚*(願)o。(゚∀゚人≡人゚∀゚)。o(願)。:゚+








>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ポチ押ししてくれてなかったでしょう
σ("ε";) ボクも14~16位と思ってたら22歳まで伸びてました(^▽^笑)










>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

早寝早起きの良い子のσ("ε";) ボクは今朝
3時に外に(^。^)y-.。o○薄く雲が
4時に(^。^)y-.。o○
5時前に(^。^)y-.。o○快晴その時に見えました


針木の良心市は針木分岐のガソリンスタンドの西側のドラックストアの横です
昨日の午後も梨は並んでましたよ

でも1袋6個で500円とはお買い得を見付けて良かったですね










>ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ピーちゃんこさんの相方さんの田舎が高知だったとは o(*^▽^*)oあはっ♪
田舎と言うことは山なんですね



コスモス・・・路面電車
30年前くらいの高知のアマチヤバンドの女性シンガーです
当時に高知のラジオ放送を聞いてた人しか知らないと思う o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2014/10/23 06:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1513-ec08f3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT