下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 秋イカ狙い

2014年10月25日に宇和島の三浦半島の矢ヶ浜でdeisと二人で秋イカ狙い








矢ヶ浜に16時半過ぎに到着し直ぐに翌日に磯釣りに御世話になる若林の船頭と合う

駐車場の事を聞いてトイレの場所も聞いてたら仮眠室の場所が有ると船頭

desiと二人で仮眠所の場所を船頭に教えてもらい

当初は車で( _ _ ).。o○する予定だったが仮眠室で( _ _ ).。o○に決定







その時に携帯を車に置いて大事な事を完全に忘れてたσ("ε";) ボク


そして後に事件が発生


事件とはσ("ε";) ボクが自宅に電話する事を忘れてた


時間は止まらなく進むだけで信頼を失った(T▽T)アハハ!











信頼を失った後に矢ヶ浜の防波堤でdesiがイカ逮捕


2014_1025_180350-P1050745.jpg


ヤッタネ!(b^ー°) desi  オメデト♪











そしてσ("ε";) ボクもチビイカ逮捕 o(*^▽^*)oあはっ♪

2014_1025_181730-P1050749.jpg











そして再び desi が逮捕

2014_1025_191022-P1050750.jpg


desi は4打数2得点でσ("ε";) ボクは3打数2得点











その後は当たり無く20時迄粘ってアジを泳がせたがダメ (T_T )( T_T) ダメ

そして若林渡船の仮眠室で二人で反省会 o(*^▽^*)oあはっ♪


2014_1025_210240-P1050752.jpg


此の若林渡船の仮眠室を初めて知ったのだが料金は千円

多くは止まれず先着のグループメンバーだけらしい












desiと二人で22時頃まで反省会ではσ("ε";) ボクは疲れで酔ってたらしい (^^;


2014_1025_210623-P1050753.jpg


σ("ε";) ボクは普段は20時過ぎに( _ _ ).。o○だが( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・




そして翌日の磯釣りに続く・・・・・








| 2014 磯(海)釣行記 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。
おかげでイカを釣る事が出来ました。
大変楽しかったです。

| desi | 2014/10/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

>desiさん
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

二日間(_´Д`)ノ~~オツカレー

美味しいイカ釣れて良かったね
此れからは瀬戸内海でも頑張って狙って下さいよ

| ka-min | 2014/10/28 01:20 | URL |

おはようございます。烏賊が釣れたん。良いな。新鮮なのが食べられる。イカサシで一杯いかが・・・。反省会で何を話したのかな?

| ピーちゃんこ | 2014/10/28 05:02 | URL | ≫ EDIT

>ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ


昨晩にイカは刺身とバター炒めで食べましたよ

反省会はイカを釣る時のタイミングが互いに悪く下手クソだなとです

| ka-min | 2014/10/28 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1516-5a62e124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT