下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレマスターズ予選断念

先月末からワケありで少しパソコン遊びから遠ざかってた



更新してないのに気づき近所の1名から「どした(メ・ん・)?」と

知人3名から電話が入ったり2名からのメールも届く






σ("ε";) ボク・・・・・「ちょっと更新する釣りネタ無いしφ(..)メモメモ疲れる」と言っちゃった





でも心配してくれてる人が居るんのに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

そしてアクセス解析を見ると毎日100名を超える方の訪問

ありがとうございますって感じ












さて本題に入り


11月始めにDaiwaグレマスターズ日振島予選の参加資格の封筒が届いた


2014_1109_191016-P1050803.jpg



届いた時点では参加満々のσ("ε";) ボクだったが












ε=(・д・`*)ハァ…











先週の初めに朝目覚めたら左足が急に痛くなり

歩くのも少し困難な感じで足を見ると足が腫れた

(汚い足だ~)

2014_1109_191259-P1050805.jpg













そして先週の午後から整形外科に診察に行っき足の骨のレントゲン撮影


「病院の先生の話では昔の古い骨の異常かな?

特に心配は無いでしょう」と伝えられ

痛み止めの薬と湿布を貰って帰宅










しかし先週から一向に治らない左足の裏

2014_1109_191238-P1050804.jpg


ネット検索でイロエロ調べてみたら


εε=(◡A◡`;)はぁ~ 贅沢病に似てる (T▽T)アハハ!


初めての人は1~2週間は痛みを感じるともφ(..)メモメモ


今でさえ左足の裏はチカラが入らず立ってるのが苦痛で歩くのも引きずり足


こんなのじゃ磯釣りなんて出来ないので明日にDAIWAさんに辞退連絡するよ







そして明日は内科に行き検査して贅沢病かどうか診察してもらおっと


しかし後半戦の磯釣りに今年は行けるのばろうか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・









| 日常 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT