下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/11/15

痛風になって12日目


痛みも半減して腫れもだいぶ治まってきた


2014_1115_180400-P1050830.jpg


しかし触れると痛いし爪先にチカラを入れると痛いし曲げても痛い


そして今まで痛くなかった足裏の中央上が時々針が刺さったように痛む


此れは||・Д・)。o○ナニ?? って感じ








痛風になり  痛風に巻けない こんなページを見付けた

サイト内ランキングやカテゴリーを見ると凄く参考になった

















でも2~3日前からは痛みが和らぎ午後から暇だったので裏山の竹藪に散歩


2014_1115_143839-P1050821.jpg


目的は o(*^▽^*)oあはっ♪ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アレ(^▽^笑)













少し歩くと o(*^▽^*)oあはっ♪

2014_1115_140325-P1050819.jpg

猿の餌になるような小粒の栗が沢山落ちてた

(まっ!こんな古びた小粒の栗は誰も拾わないだろな)












目的は栗じゃなく竹の枯葉を座って見渡すと o(*^▽^*)oあはっ♪

枯葉が少し盛り上がり土を掘ってみると (^▽^笑)


2014_1115_134836-P1050818.jpg


ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ! 

年末ってか来年早々に(-"-;) ??に収穫出来る ムチ 発見
















しかし約1時間程竹藪を座って見渡すが後は無かった


で。・・・・・・・此の日の1本


2014_1115_155956-P1050822.jpg


昨年は2~3本を見付けたのに今年は無い


って事は来年の筍は裏年で春先の筍は少ないかも






今日の此のムチは来週の炊き込み御飯にでもして食べろっと o(*^▽^*)oあはっ♪








| 日常 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT