下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/11/16

朝は寒かったが天候も良く家に潜んでも仕方ないと思った日曜日






車に乗って紅葉を見に行こうかと思ったが車から降りて

山道を歩いたら足が痛いと思い山は諦め海を気分直しの為に眺めに行って来た


自宅から車で宇佐を経由して横波半島を走り景色を眺め目的地の防波堤に


2014_1116_141514-P1050837.jpg

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!ココ

キョロ(・_・。)(。・ _・)キョロ. ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?って感じで一応は島












数人の釣り人さんがエギ投げたりサビキ釣りしてた

2014_1116_142116-P1050838.jpg

20~30分間少し様子を見てたが何も釣れる感じじゃなく移動















道路際の山手の道には黄色い花が


2014_1116_142701-P1050839.jpg


今は此の花がアチコチに何処でも咲いてるツワブキの花


2014_1116_142701-P10508390.jpg


馬鹿チョンカメラで撮影中にフト一眼レフで撮影したら色も出るだろう

そう思いなが一眼レフが欲しいと感じた o(*^▽^*)oあはっ♪















後戻りした場所でも釣り人さんが多く若い釣り人さんが以外に多く居た

2014_1116_101549-P1050832.jpg

見てるとエギやルアーを若い釣り人さんは投げて年輩の方はサビキ釣りしてた












そして下段では o(*^▽^*)oあはっ♪

2014_1116_101536-P1050831.jpg

墨汁の後が・・・・・・・いつ頃釣れたんやろ(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

下段の場所ではチヌ狙いの方とエギ組2名が居てチヌは40弱が1匹釣れてた











少し車を移動して堤防を眺めてたら 鳥が・・・・

2014_1116_120645-P1050833.jpg


サギですサギです











飛んで移動

2014_1116_121231-P10508340.jpg



( ̄~ ̄;)ウーン・・・


2014_1116_121231-P1050834.jpg











バランスよく立った

2014_1116_121320-P1050836.jpg





ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイな~

2014_1116_121239-P1050835.jpg

σ("ε";) ボクには真似出来ないなと思いながらサギを眺めてた









魚釣りは出来なかったが久し振りに海を眺めて気持ち良かったo(*^▽^*)oあはっ♪

此れでストレスは少し解消され足の痛みも治るかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・









あす11/18はマスターズ日振島予選だよね

数人の知人さんが参加予定と聞いてるセミファイナル向けてp(*^-^*)q がんばっ♪

朗報を期待しとる





| 日常 | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT