下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年11月20日

痛風になって約2週間以上経過し痛みは。だいぶやわらいだ





しかし一向に腫れは引かず左足の親指の付け根がε=(・д・`*)ハァ…


2014_1120_054336-P1050854.jpg

甲の部分の痛みは無いが左親指部分を踏み込んだら未だ痛い




















そんな今日の夕方に孫が心配(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・して来てくれた


2014_1120_203404-P1050865.jpg


ってか孫はパソコンを見て楽しむので有った(^▽^笑)














そして画像を見ながらお喋りする孫

2014_1120_203417-P1050866.jpg


孫約2歳1ヶ月のYouTube動画





知恵も付いて動物の名前や乗り物も知って言葉に・・・・


(。 ・д・)-д-)ふむふむσ("ε";) ボクと違いお利口さんやと











夕食も一緒に食べてスプーンやカップも上手に使えだしてた

2014_1120_184917-P1050855.jpg












そして炊き込みご飯にしてた此の日


2014_1120_184951-P1050857.jpg


チビのくせにオカワリ茶碗に三杯も食べてσ("ε";) ボクは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


さぞかし美味しかったんだろうな o(*^▽^*)oあはっ♪












夕食を済まし再び孫と動画見てハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!ポーズ


2014_1120_203217-P1050864.jpg


連休の日曜日に孫と  満濃公園イルミネーション を見に行こうと思ったが


娘に(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!と振られた (T▽T)アハハ!





因み  2013満濃公園イルミネーション


この分だと今年も80過ぎの老婆の共になりそうだ (T▽T)アハハ!








孫とイルミネーションを見に行けるのは何時になるかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・






| | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT