下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場?へ イカ探索

2014年11月22日に痛風の左足の痛み治まり普通に歩けるようになったので午後から


彼岸花の婆さん と自宅から高速を使用して

西へ約40分の場所へアジを泳がせに出向いた











防波堤は歩くのに差し支えなかったが小磯に駆け上がると


左足親指の裏にチカラが入ると激痛が2~3回有って半泣き状態やった(^^;







小磯の先端に着くと早々にアジを泳がす彼岸花の婆さん


2014_1122_144301-P1050867.jpg


15時頃に彼岸花の婆さんがヒットして寄せて来たが外した














そしてσ("ε";) ボクが15分後に 多分横取り


2014_1122_151421-P1050870.jpg


足一本で豆イカ逮捕した o(*^▽^*)oあはっ♪














その後は時間だけ経過し二人共当たりはナシ


そして16時半に小磯から防波堤に移動











2投目にσ("ε";) ボクにヒットしたが寄せて来てたらハズレた (T▽T)アハハ!

それを見てた彼岸花の婆さんが今度はσ("ε";) ボクのを横取りして逮捕


2014_1122_165240-P1050871.jpg


此の時期にしてσ("ε";) ボクより大きいアオリイカ逮捕し満悦













辺りも暗くなる17時10分頃にσ("ε";) ボクにヒットして今度は逮捕


2014_1122_171115-P1050874.jpg


逮捕したのは又もや豆イカで彼岸花の婆さんのイカより小さい (T▽T)アハハ!











そして暗くなりウキも見えなくなり17時半に終了してσ("ε";) ボクの釣果


2014_1122_172721-P1050876.jpg


400g前後のイカを約3時間で2ハイのσ("ε";) ボク












そして二人の釣果

2014_1122_172644-P1050875.jpg


此の日は釣れると思って無かったが釣れて嬉しい


ただ痛風で尿酸値が上がるので今はイカが食べれないσ("ε";) ボクは


彼岸花の爺さん に御土産として渡した


あ~イカ喰いたい喰いたい (T▽T)アハハ!











最後に此の日の潮



2014_1122_172721-P1050876000.jpg









| 2014 磯(海)釣行記 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT