下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/11/30 危ない

昨日の日曜日は予定通り擦った車に乗り 彼岸花の婆さん と磯釣り出向いた



途中まるなか釣具で desi と合流して行った場所は須崎



須崎の待合室で土曜日は沖に出れなかった話して


そして28日に清水で磯釣り中にウネリで磯から転落の会話がされてた


2014_1130_174414-P1050941.jpg


場所は キョロ(・_・。)(。・ _・)キョロ. ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
















Google マップで調べてみたら


2014_1130_174414-P105094100.jpg


 名鹿の磯 なんやなと













ウネリで磯から転落で思い出した



σ("ε";) ボクも昔に落ちた


場所は足摺のセンチで高知GFGの大会の時だった


3人で上がって居て一人の人は磯から後ろ向き落ち足を骨折


σ("ε";) ボクはウネリが来る危ないと思いなが海を眺め泳いで


磯の高い場所に戻り怪我は無かったσ("ε";) ボク










この時代は携帯の防水機能が無く カナトコ で見てた同じGFG会員さんが


渡船屋さんに連絡を取り何とか助かった (^^;


此の時はホンマ死ぬとは思わなかったが一時磯に上がるのが怖かった













で・・・昨日は前日に車を当てたせいか小魚の当たりも有り


雨が降り出しアイゴお釣り上げた時に針から外すの面倒で


磯ブーツでアイゴを締めた瞬間にσ("ε";) ボクは滑り


2014_1130_144015-P1050938.jpg



あ・・・



































落ちた














と思ったが間一髪助かった(^^;







でも婆さん と desi は滑るσ("ε";) ボクを見て「危ない落ちる」


二人の動きは慌てた様子もなくσ("ε";) ボクだけ焦ってた




そして desi に 「アイゴの祟り」と言われたが

そうかもしれいが雨が降り濡れた磯も危ないなと思った日だった







ともあれ落ちず助かったが


今年のσ("ε";) ボクの11月は痛風から始まり


メーカーの釣りの大会には参加出来ないわ


ブログにφ(..)メモメモしてなかったけどパチンコで大負け差し歯は外れ


車は擦り当てるは最低な11月で海に落なかった分助かったかなと






今日から12月に突入し災いから逃れ12月から良い1日になるように



須崎の釣りは明日にでもφ(..)メモメモしょっと o(*^▽^*)oあはっ♪












| つぶやき | 05:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT