下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/12/6 約1ヶ月

今朝もタバコ(^。^)y-.。o○を吸いに外に出たら{{ (>_<) }}寒い


AM5時過ぎ車の窓ガラスも氷付いてるしε=(・д・`*)ハァ…


西の空にはオリオン座が綺麗に輝いてた o(*^▽^*)oあはっ♪











先月に痛風発生から約1ヶ月が経過して殆んど足の痛みが治まった



左足の親指の腫れも殆んど引いてバンザイ(∩゚∀゚∩) (∩´∀`)∩バンザーイ


2014_1205_174117-P1050950.jpg


禁酒してたアルコールを今夜から開始してみろうかな o(*^▽^*)oあはっ♪












一昨日に職場に食品業者さんが来て珍しい物を勧められた










ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ! コレ


2014_1205_170152-P1050947.jpg



( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



生姜に似てるけど生姜・・・ちゃうちゃう











スライスに切ったらこんな感じ o(*^▽^*)oあはっ♪


2014_1205_170239-P1050948.jpg


正解は・・・・


菊芋






キクイモ  って全く知らなかったσ("ε";) ボク


菊芋の効能は糖尿病 ・ 高血圧に良いらしく中性脂肪の減少にも


因みにσ("ε";) ボクは酢に付けて昨日から毎食食べてる(^^;






詳しい事は  菊芋 を見てみて



まっ!σ("ε";) ボクは此れから一ヶ月間は菊芋を試してみる











まぁ~痛風になってから健康って事を考えるようになったσ("ε";) ボク


健康って事を今までは何も思わず暮らしてきたが


暴飲暴食や深酒など若い頃と違い注意しなくちゃと改めて思った













で。。。。。。。。。


明日の釣り未だ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 悩む


2014_1206_miti.jpg


 国道197号の梼原 は (行くな) って感じ(^▽^笑)




だって明日の気温は最低気温が1℃で最高気温が10℃とか

{{ (>_<) }} 寒いの嫌だ~

ってか以前は寒いの平気だったが此れも年のせいかな o(*^▽^*)oあはっ♪












| 日常 | 05:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT