下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/12/13 今日はココ

今日から此の時期の第二の寒波到来とかで


高知は13日は冬型の気圧配置が強まるため雲が広がりやすく

中部や西部の山間部では雪や雨の降る所がある見込らしい









そんな寒い前日に当てて擦って修理に出してた車が直った


2014_1212_070615-P1050963.jpg


ウーン外見だけは新車じゃ(^▽^笑)











そして修理代はと言うと


2014_1212_065326-P1050961.jpg


当初の  見積もり より少し安くなってた











しかし二つ合わすと10万円超


2014_1212_065430-P1050962.jpg


聞いて知ったのだがメタリック車は少し塗装代が高いとか


ボーナスが無い貧乏人のσ("ε";) ボクは一部を現金支払いで残りは分割














治ったと言う事で約一ヶ月苦痛だった痛風での足も


2014_1212_062214-P1050958.jpg












殆んど痛みは失くなり先週に検査して一昨日に再び病院へ

先生に診察を受け尿酸値を尋ねると 5.8 にo(*^▽^*)oあはっ♪

2014_1212_062254-P1050959.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ビール飲まずにアルコールを禁酒してた一ヶ月


此れでアルコールから開放される バンザイ(∩゚∀゚∩) (∩´∀`)∩バンザーイ

と思ったら医師から飲みすぎは注意と言われた(^^;
















で・・・・・・・・・

今日は釣りクラブの忘年会


場所は  ココ


2014_1212_070631-P1050964.jpg  



♨ 温泉  綺麗ない姉ちゃん居るかな (^▽^笑)


って事で今夜は1ヶ月振りに飲んで美味しい物も食べるぞ


但し注意信号が出てるから飲みすぎ食べ過ぎは注意














そして明日の14日は


先週に行けなかった近場の新聞釣情報


2014_1212_061930-P1050956.jpg


(。 ・д・)-д-)ふむふむ











少し西の情報は(。 ・д・)-д-)ふむふむ


2014_1212_061959-P1050957.jpg








一応準備万端のσ("ε";) ボクで日曜日に目覚めた都合やな 










| 日常 | 05:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT