下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/12/15 須崎ウノハエ

12月14日の忘年会はアルコールが強く無いσ("ε";) ボクは一次会で撤収

(尿酸値が下がったばっかりで酔うほど飲まれないと医師から指摘)














自宅に帰宅した時間が21時40分前後で即 ( _ _ ).。o○


翌朝は普段通りに早く目覚めブログφ(..)メモメモし


まるなか釣具に ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


エサの解凍は予約は頼んでなくても週末の此の時期は


σ("ε";) ボクみたいな急な釣り人さんの為に少し解凍が有るので嬉しい









まるなか釣具でエサを混ぜてると 興津に出向く会話の話しが

先週辺りも興津が釣れてたから人数が多いのか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・











須崎観光漁業組合に到着した時間がAM5時半前で既に先客が


此の日は西高東低の完全な冬型で爆風予報



2014-12-14-09-00-00-large.jpg



σ("ε";) ボクは風が当たらないコジマに行きたと思ったが



親子連れの釣り人さんが同じくコジマに行くと話して


後一人の釣り人さんもコジマとσ("ε";) ボクは( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩む


ヒラバエ ・ 神島 も3人組と2人組が行くと言い( ̄~ ̄;)ウーン・・・








そんな中に キョロ(・_・。)(。・ _・)キョロ. ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?に行こう悩んでたら


釣友さんが現れ ウノハエ に行こうと誘われた


σ("ε";) ボクは( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩んだ結果 


囁きに乗った











2014_1214_144400-P1050986.jpg


今年初めて(-"-;) ?? 忘れた 須崎のウノハエ











磯上がりした時は風も無く波も無く絶好に釣り日より


2014_1214_073948-P1050982.jpg


ただ海面が綺麗すぎて透明感が有りすぎ綺麗すぎ















σ("ε";) ボクの結果から言うと


竿が曲がったのは5回だけで 撃沈










最初の2回は
 タナ1本半で磯際の地球











やがて9時過ぎ頃から風が吹き出し風と喧嘩して












3回目に曲がったのは


2014_1214_103401-P1050983.jpg














4回目の曲がり


2014_1214_105328-P1050985.jpg











そして5回目の曲がりは

遣り取り中に2号ハリスjがブチ切れ



で曲がったのは5回だけで


σ("ε";) ボクが得意なコッパグレも釣れなかった














此の日


場所が悪かったのか(-"-;) ?? 潮が悪かったのか (-"-;) ??


σ("ε";) ボクが思うにコッパグレも釣れないのは腕が悪く


やっぱ下手クソなんやなと思った o(*^▽^*)oあはっ♪


(湾内は水温の低下 場所やな)










でも此の日のウノハエ

釣友の釣友さんが竿2本で35の口太君と50チヌを釣ってた










港に戻り当初に行きたかった場所が気になり船を待つ


東磯の沖で45近いグレが釣れてた 


σ("ε";) ボクが行きたかった コジマ も33センチ前後を筆頭に

25センチを含めクーラー半分の釣果を見せてもらった




ただ此の日は爆風と言う事で 双子 には誰も降りて無かった












此の日の潮


2014_1214_sio.jpg






今度、須崎に行く時はやっぱ風が当たらない東やなと o(*^▽^*)oあはっ♪










最後に釣りに行ってたので ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






| 2014 磯(海)釣行記 | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT