下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/12/20 還暦会?

昨日の12月20日に愛媛県の釣りプログ友達の  玉網さん が


山の神さんと友達を連れて高知に来る事を聞いてたので







彼岸花の婆さんと城下町に出向き玉網さん達と合流



2014_1220_195905-P1060022.jpg



合流場所では玉網さんの高知の職場仲間さんとも一緒に呑む


2年ぶりに再会する山の神さんも相変わらず元気で若かった

















呑みながら色々と会話してたら何と4人が還暦・・・


2014_1220_183752-P1060017.jpg


今後の仕事(-"-;) ?? 第二の人生の過ごし方や


今だから言える若き日の青春時代の会話なので盛り上がった(^▽^笑)


















そして某還暦年さんは米倉涼子似の女性を


2014_1220_195926-P1060023.jpg











何やら昔に戻ったのか口説いてた(^▽^笑)


2014_1220_195950-P1060024.jpg


果たして何か聞き出せたのだろうか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・













17時から約20時過ぎまで

2014_1220_192049-P1060020.jpg


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ わいわい;

ガヤガヤでヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ ) ...楽しい会話の時間やった











痛風の病み上がりのσ("ε";) ボクは2次会には行かず


中央公園のイルミをチラ見して自宅に戻った


2014_12_20.jpg





山の神さん・還暦を迎える皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレー


また会える日を楽しみしてまーす。










さて今年も後10日で2014年も終わり


まだ年賀状は手付かずだが今日は自宅で年賀状作成だ






そして昼に春野に餅拾いに行き

先週の忘年会で温泉割引券を貰った場所に行き入浴しょっと o(*^▽^*)oあはっ♪









| 呑み会 | 05:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT