下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/12/22 宇和島の居酒屋

12月22日に仕事を1時間早く終わらせ15時半に高知市から宇和島に向けて走った


須崎からの山越えの国道イクナはチェーン規制が取れてなく


四万十町から国道381号線の四万十川を眺めながら


江川崎から宇和島に走り心配してた雪は全くなく到着した時間が18時過ぎだった









そして宇和島市内で良心的な格安の居酒屋さんに19時待ち合わせ

2014_1222_184821-P1060035.jpg


σ("ε";) ボクは18時半に店に到着したら反対車線にdesiの姿が


desiと2人で先に店に入ると o(*^▽^*)oあはっ♪














ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ! 店主の お母ちゃんが鍋の準備してくれた


2014_1222_184821-P1060036.jpg

この店主のお母ちゃんは気さくで陽気なので好きだ(^▽^笑)
















そして釣友さんがロックで飲んだら美味しい

薩摩の芋焼酎(鉄幹黒)を差し入れてくれてた o(*^▽^*)oあはっ♪


2014_1222_190253-P1060038.jpg


日頃は焼酎を呑まない desi も美味しいと呑む


釣友さん感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪










そしてσ("ε";) ボクの  磯釣り師匠 と  バラシNo.3さん も到着して


2014_1222_184848-P1060037.jpg


1年振りの再会で最近の事や過去の懐かしい会話などして21時に解散





皆でビール約10本呑んで焼酎1本卸し

具沢山の鍋6人分・お好み焼き2人分・焼きそ2人分



あっ!

来れなかった人が1名居てマッコリ1本も持ち帰りも含む




さて料金はハウマッチ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?嘘と言う料金で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!







また来年行くから、お母ちゃんヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

って感じで22日の夜は即 ( _ _ ).。o○して翌日の釣りに意欲高めたのだった











| 日常 | 05:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT