下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

214/12/23 日振サカエバエ

2014年12月23日に日振島に向かう魔王渡船(浜崎渡船)に4時過ぎに


浜崎渡船は広島の石村 仁師がTV取材(釣りごろ釣られごろ)で来てた










そしてσ("ε";) ボク達のバラシ組一家の8名での大会は第5はまかぜに


此の日は40CMと30CM代の2匹の長寸で競い合うルール






まず結果から言うと




後1CMで50CMの口太が・・・




2014_1223_151708-P1060054.jpg

















σ("ε";) ボクが釣ったのじゃなく


今年のG杯ファイナル予選に四国予選から出場してた香川のPちゃん


でもPちゃんは30CM代が33前後で惜しくも2位











で・・・・1位は日振2番に上がってた兵庫県の Hugiu師 だった


46CMの口太君と39CMの口太君を出して上手い釣り方だ



で順位はこんな感じ 



2014_1223_153504-P1060055.jpg


あっ!

左上端の宇和島湾の主の兄さんは 緊張感不足さん に会いに来て一緒に撮影



















σ("ε";) ボクはdesi と2人でサカエバエに降りて竿を出す


サカエバエは下げ潮の釣り場でσ("ε";) ボクは釣れると思った



しかし1投目からこやつの襲撃


2014_1223_114849-P1060045.jpg


もう参ったと思い遠投してたら












マグレで31CMの口太君を o(*^▽^*)oあはっ♪

2014_1223_140552-P1060053.jpg


よし此れから釣れるかなと思った















しかし釣れるのグレじゃなく イサギ   


イサギの爆釣で30匹くらいは釣った(^▽^笑)











はっきり言ってイサギと言ってもウリ坊君


2014_1223_090220-P1060041.jpg


こんなのイサギと言わんよね(^▽^笑)


って感じコッパ釣り師は健在だ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!











途中の見回りで磯替わりも考えたが


途中から潮が動いたら釣れると思って残った



しかし釣れるのゼンゴ君にウリ坊君で終わった (T▽T)アハハ!











此の日の潮


2014_12_23_sio.jpg










2014年の磯釣が12月23日で納竿で撃沈で終わったσ("ε";) ボク


来年の磯釣りは1月4日にシーマスターの大会で日振島



来年のスタートは両目を目標に今回の仇を取りたいな o(*^▽^*)oあはっ♪






釣りに行ってたのでプチ押し応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村























| 2014 磯(海)釣行記 | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT