下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 クリスマス

此れから暫く毎年クリスマスにはプレゼントが必要になる




誰にプレゼントか・・・・












それは若い姉ちゃんとと思いながらプレゼントo(*^▽^*)oあはっ♪


2014_1224_115640-P1060057.jpg


プレゼントの中身は悩んで秘密 ( ´艸`)


きっと絶対に喜んでもらえると確信
















サンタさんは煙突からプレゼントを渡しに届ける(-"-;) ??


しかし煙突が無いからσ("ε";) ボクは入口に置いて帰宅した


2014_1224_123228-P1060058.jpg


喜んでくれるかな ( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



















そしてクリスマスの日は家でσ("ε";) ボクは


(´∇`)<Merry☆Christmasって感じ簡単な雰囲気を自宅で


2014_1224_181121-P1060059.jpg


尿酸値が上がりそうだがクリスマスだからOKかな o(*^▽^*)oあはっ♪





















そして翌日に目覚めるとプレゼントの送り先からメールが届いてた







( ゚Д゚)ナニカ? 









添付画像が有る







画像を開いてみたら o(*^▽^*)oあはっ♪

σ("ε";) ボクがクリスマスプレゼントを届けた先の


2014_12_25_00.jpg


孫の写真で


渡したプレゼントに満悦してくれとる表情写真







2014_12_25_01.jpg


気に入ってもらえて一安心した o(*^▽^*)oあはっ♪











そしてチビサンタの写真メールも届いてた


2014_12_25_02.jpg


この頃の時代がサンタさんを信じ

良い子にしてプレゼント楽しみにしてるんやろな


まっ!来年は妖怪ウオッチのプレゼントになりそうo(*^▽^*)oあはっ♪











で・・・・

σ("ε";) ボクも昨日はサンタさんからじゃないけど

2014_1226_054322-P1060061.jpg



数名の方からプレゼントを貰って バンザイ(∩゚∀゚∩) (∩´∀`)∩バンザーイ


感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪



此れで来年の正月も過ごせ!来年の釣りも出来る(^▽^笑)











最後にクリスマスと関係無く高知新聞による近場釣り情報


2014_1226_053709-P1060060.jpg


σ("ε";) ボクは多分年内は行かないけど


釣れてるみたいだから行く人p(*^-^*)q がんばっ♪





| 日常 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT