下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年 大物

2014年の釣行を振り返ってみた



磯釣り・海釣り & 川での鮎釣りを含めて約60回の釣行








2014年でσ("ε";) ボクが 1番嬉しい大物は

2014_0928_141809-P10505630000.jpg


9月後半に  仁淀川で鮎28.2CM をマグレ釣った事

ほんま此の鮎は交通事故に有ったんやろうな















そして海の磯釣りでは

2014_0413_064408-P10401455000.jpg


4月中旬に  安満地で2.7kgのアオリイカ逮捕



鮎釣り素人2年目でイカ釣りも素人3年目の2014年度の出来事


マグレってホンマに恐ろしく嵌ってしまうものだ o(*^▽^*)oあはっ♪














逆に長年続けてるフカセ釣のグレとチヌは残寝ながら


2014_0113_142016-P103080300000.jpg



2014_0330_122622-P1040056100000.jpg




良型クラスの40代止まりで50CMを越す大型は逮捕出来なかった








まっ!

フカセ釣りに対してはコッパ釣り師のσ("ε";) ボクやき仕方ないか



ただ今年の磯釣り後半は11月前半に痛風になり思うように釣りに行けなかった









今年も今日を含めて後二日で2014年も終わりだが


今日の30日も仕事のσ("ε";) ボクでε=(・д・`*)ハァ…


釣友さん数人が今年の納竿に行ってる人も居るが羨ましく思う


2014年を良い釣果で締めくくって下さいな










で・・・・・・・・

来年の2015年は、どんな年になるだろう(-"-;) ??(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


フカセ釣りでは目標は50サイズを釣り自己新記録のグレ・チヌを釣りたい


そして鮎釣りはツ抜けを釣行の4分の1以上で年間目標100匹以上


最後にアオリイカは狙え3キロだが・・・・・まっ無理だろうな











って事で2014年のブログ更新は今日で終わり


後はリンク先のブログ友達の場所を荒らすだけだ(^▽^笑)


皆さん良いお年を迎えて下さいな





本年最後のプチ押し応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ








| つぶやき | 04:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT