下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/1/18 武者泊

2015年1月18日にクラブの1月の例会で武者泊に行って来た



渡船はいつも御世話になる三洋渡船で我がクラブは参加人数が11名

2015_1_18_sanyou.jpg











あとひと組に奈半利FCさんが12名で優先は奈半利FCさん


船頭さん任せで船は沖ススキ周りで奈半利FCさんからマルバエに


そして我がクラブは1番クジを引いた彼岸花の婆さん


σ("ε";) ボクは 彼岸花の婆さん ・ desi と三人で沖ススキの水道











上がった瞬間はo(^o^o)(o^o^)o ワクワク釣れたらイイな


餌は落ちたり落なかったでε=(・д・`*)ハァ…食わない 


シカバエ 側を見てると頻繁に竿が曲がりグレを逮捕してる


一方の沖ススキの水道組の下手クソトリオは誰も竿が曲がらない











そんな中にAM9時前にσ("ε";) ボクに待望のヒット

2015_0118_085243-P1060178.jpg


何とか30アップの口太を逮捕して撃沈を免れた



よっしゃ~これからだと思ったが当たりが出ずダメ (T_T )( T_T) ダメ











そして次に竿を曲げたたのは9時半頃にdesi

2015_0118_092708-P1060179.jpg

写真がボケてる(T▽T)アハハ!











desiも口太君を逮捕して撃沈は免れ

2015_0118_092759-P1060181.jpg

σ("ε";) ボクのよりサイズが少し大きそうな( ̄~ ̄;)ウーン・・・











そして一向に竿が曲がらない彼岸花の婆さんもバラシも有ったが


10時半過ぎに良型の口太君を逮捕

2015_0118_103949-P1060182.jpg


三人の中で此の時点で1番大きいサイズじゃないかと思った












下手クソトリオで誰が両目を開けるか( ̄~ ̄;)ウーン・・・


風が強くなりり潮が中泊方向に変わった瞬間にσ("ε";) ボクに


2015_0118_141021-P10601840.jpg


久し振りの良型逮捕で40有るかな( ̄~ ̄;)ウーン・・・











そして13時半過ぎにジワット浮きが沈み大きな引き


竿を立てる立たなくレバーを戻そうと瞬間に道糸から飛んだ


魚の正体は( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


って感じ此の日のσ("ε";) ボクは弁当も食べず


2015_0118_141021-P1060184.jpg



仕掛けも4回変えて頑張ったが2匹だけの貧素な釣果



まっ!両目開けれて撃沈やないからOKかな o(*^▽^*)oあはっ♪




で此の日の例会結果は  武者で高知荒磯例会


σ("ε";) ボクの口太君は入賞出来なかった (T▽T)アハハ!













でも武者に行きがけに、まるなか釣具で餌を購入の際に

2015_0118_200003-P1060186.jpg

第28回まるなか釣具店磯釣大会に申し込みしてたので帰りに検寸


そして来週もクラブの例会が須崎で開催されるので券も貰った





あっ!そうそう

高知磯釣りフェスタは一ヶ月魚拓審査となったので


目指せ46CM以上のグレを何とか釣りたいものだ o(*^▽^*)oあはっ♪











最後に1月18日の気圧配置図と潮


2015-01-18-09-00-00-large.jpg




2015-01-01-18-sio.jpg









釣りに行ってたって事でポチ押しよろしくお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ











| 2015年 磯釣り(海)釣行 | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT