下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/1/25 復活?

いやぁ~まいった ~\(_ _;)/~ オテアケ


1月19日から22日の3日間の晩酌が武者のグレ三昧







何故かは三洋渡船さんで


2015_1_18_gure.jpg

クラブの副会長が釣ってた30前後の小長グレを陸釣りしてた











そして23日の金曜日の朝に調子が悪く


2015_0123_201047-P10601500.jpg


仕事が終わり次第に診察して見てもらい











薬もらい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


2015_0123_201354-P1060193.jpg


痛み止め薬 と シップ貰った











どんな調子が悪いかは


足が痛くて歩けない (T▽T)アハハ!って事で











復活じゃ無くて再発


2015_0123_201047-P1060192.jpg


ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ! 痛風








グレってプリン体が高いのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


因みに三日間はビール呑んで無いし焼酎を約二合





グレを食べた量は初日が刺身に焼き切れ約2匹分


二日目が湯引きと身を二匹分


三日目が塩焼き二匹 (^^;


栄養が片寄ったのかなと (T▽T)アハハ!











そんな訳で今日の須崎に釣りに行く予定だったが行かず

土曜日から家で大人しく横になって今やっと痛みが落ち着いた




しかし腫れは一向に引かずε=(・д・`*)ハァ…って感じ











復活って事で


釣りに行けなのでパソコンの動画見てた


2015_1_25_0.jpg


昨年ヒットした曲でラジオで何回も聞いた

『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)


















復活(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

【日语配音】冰雪奇缘

2015_1_25.jpg


初めて見たけど最高だった o(*^▽^*)oあはっ♪











復活(-"-;) ??

そして初めて見た  AKB48「馬路須加学園」

なんか臭く面白い o(*^▽^*)oあはっ♪

第2~第3シリーズも有って今年に第4も有る



やっぱ暇つぶしにはパソコン動画が最高









釣りに行けなく可愛いそうとか

動画見て最高と思う方ポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ











| 日常 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT