下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/4 アジ冷たい

昨日の水曜日に予定通り仕事が終わり次第に海に出向いた




途中の宇佐でアジを購入して宇佐の堤防へ





しかし昨年迄は路肩に車の注射スペースが有ったのに

( ̄□ ̄|||)がーーん!車が入れなくしてる

土嚢を置きサクもしてダメ (T_T )( T_T) ダメ





別の場所に車を止めて防波堤まで徒歩約300Mは

σ("ε";) ボクにはキツイから宇佐は諦め須崎へ














途中で車を停車して(^。^)y-.。o○


その時に変な赤い実を発見


2015_2_04_00.jpg











実は手の親指くらいの大きさ


2015_2_04_01.jpg


アケビが シビてる のかと思ったが違うみたい



この実はなんだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








興味が有り触れてみようかと思ったが

もし毒実やったらと思い止めた o(*^▽^*)oあはっ♪












赤い実を後にして目的地の防波堤に到着



(メ・ん・)? 墨汁が・・・・・

2015_2_04_03.jpg


ココに到着した時間が15時頃で早々にアジを泳がす












アジは左に泳いだり沖向けに泳いだり


10分経過・・・・・


20分経過・・・・・


30分経過・・・・・



全く反応無しでアジを交換しようと後ろを振り向くと


シロクロ君が・・・・・



2015_2_04_04.jpg


泳がしてたアジに触れると 冷たい


冷たいアジをシロクロ君側に投げるとシロ君勝利














交換したアジで再び泳がす


2015_2_04_02.jpg


同じく30分泳がすが異常ナシε=(・д・`*)ハァ…


そして再びシロクロ君側に投げるとシロ君勝利













3匹のアジは仕掛け投入時に針からハズレε=(・д・`*)ハァ…


4匹目のアジ君は元気で右から沖に泳ぐ


ウキが見えなくなるまで泳がすが異常無し









泳がしてたアジやっぱり冷たい


そして猫君にと思ったらクロ君しか居なく


アジはクロ君へ o(*^▽^*)oあはっ♪











残りの一匹のアジにもくコ:彡は反応なく


18時前迄泳がしてたダメ (T_T )( T_T) ダメで猫君へ











冷たいアジはくコ:彡に反応せず(=‘x‘=)猫君の腹に


あ~・・・・・・・


何て微笑んでくれない冷たいアジなんだ

そう思った昨日の撃沈泳がせで終った







帰る頃にエギンガーさん達が4~5名来たが


釣れなかっただろうと思うが (_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


此の日は防波堤に小魚も見えず


きっと水温が低下したんじゃないかと思った


2015_2_04.jpg












2015年でくコ:彡釣り初釣りで 撃沈

可哀想と思う方プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










話題と関係なく


σ("ε";) ボクは日々早寝早起きの良い子

そして早朝に目覚めたらPC動画見てる

なに見てるかは  TBSオンデマンド


って感じでドラマにも最近は嵌ってる(^^;





序でにコチラもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


高知県 ブログランキングへ

o(*^▽^*)oあはっ♪




| 日常 | 06:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT